LOVELESS / GUILD PRIME WEBSITE LOVELESS / GUILD PRIME MOBILE SITE
LOVELESS・GUILD PRIME
SHOP STAFF 大募集!!


都内エリアにて、若干名のスタッフを募集☆

ご応募はこちらをクリック後、左下のRECRUITをクリック!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 20:38:53

『2016 Autumn&Winter EXHIBITION vol.1』

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

今回は、皆さんお待ちかね!!
『2016AW LOVELESS/GUILD PRIME』の展示会レポートです♫

この展示会は、5月25日、26日の2日間に渡って開催しました!




今回の展示会レポートは、ご来場頂いた素敵なお客様のご紹介や、
レディースの買付・オリジナルそれぞれの、
秋冬新作アイテムのご紹介をしていきますね!

では早速☆
素敵なゲストの皆様からご紹介します♫



朝比奈彩さん!!
ファッション誌『Ray』にて毎月レギュラーでご活躍されながら、
TVでも活躍中の彩ちゃん♫
日テレ『PON!』の水曜レギュラーでもおなじみですよね☆
今後の活躍から目が離せない注目のモデルさんです♪




山崎紘菜さん!!
言わずと知れた東宝シンデレラガールの紘菜ちゃん♫
6月18日から公開される『MARS~ただ、君を愛してる~』にも出演されてます!
最近では、NTTドコモのCMでも見かける事も多いですよね☆
この日は忙しい合間を縫って、ご来場してくれました!




久松郁美さん!!
初めて展示会に遊びに来てくれた郁美ちゃん♫
ファッション誌『CanCam』や、グラビアにも引っ張りだこですよね☆
キュートな笑顔で展示会場を一気に華やかにしてくれました!!




左から木津レイナさんと杉枝真結さん!!
元E-girls、Happinessのボーカルとして活躍していた真由ちゃんが、
木津ちゃんと一緒に仕事終わりに立ち寄ってくれました♫
スタイル抜群のお2人☆
色々なアイテムを試着してくれましたが、全て着こなすモデル力はさすがでした☆




櫻井貴史さん!!
ファッション誌『OCEANS』にて活躍されている櫻井さん☆
いつも展示会にご来場して下さるんですよ!!
当日の様子をインスタにもUPしてくれていました~♫




鈴川博紀さん!!
ファッション誌『MEN'S NON-NO』でも活躍中の鈴川さん♫
この春から大学生となり、一気に大人っぽくなっていましたよ!
この日は、オールバックスタイルでクールな装いながら、
おちゃめなポーズをとってくれる一面も☆




呂敏さん!!
ファッションモデル、俳優としても多忙な毎日を過ごす呂敏さん♫
その端正な顔立ちで、この日も会場中の女子をメロメロにしてくれました☆




梅村妃菜子さん!!
ガールズバンド『サイレントサイレン』のドラムとして活躍している妃菜子ちゃん♫
8月に開催される『ROCK IN JAPAN FESTIVAL2016』にも出演が決定の、
今注目のガールズバンドなんですよっっ!!




JOYさん!!
お友達と一緒にご来場して下さいました☆★
いつも面白トークで盛り上げてくれるJOYさん♫
今回は、カッコイイ&クールな表情での写真をパシャリっ!!




そして最後はMAXのNANAさん!!
最近ご結婚されて、幸せオーラ全開ですよね♫
ご多忙な中で、仕事の合間を縫ってご来場下さりました☆
いつもご来場ありがとうございます!

その他にも、シークレットタレントの方々や、いつも大変お世話になっている
スタイリストの皆さん、各雑誌編集長・編集部の方々など、
本当に多くのご来場がありました!
皆様お忙しい中ご来場下さり、本当にありがとうございます!!



さぁ皆さんお待ちかね!!
ここからは、16A/Wシーズンのレディースブランドのご紹介です☆
まずは最先端のトレンド、インポートから♫



日本にはほとんど取扱い店舗がないデニムラインだけではなく、
バッグも大幅拡充して展開する"ALEXANDER WANG"!!
世界中のファッショニスタから大人気のブランドですよね♫
今シーズンはワンらしいクール&ストリートなアイテムは勿論、
女性らしいラインナップも増やして展開しています☆★

ニットワンピース \54,000+tax(参考上代)
バッグ \115,000+tax




『CROSS GENDER』をコンセプトにしたロンドンブランド、"KATHARINE HAMNETT"!!
今シーズンはアフリカの伝統的な柄やモチーフを、英国のトラディショナルなアイテムと、
掛け合わせたコレクション♫
オーバーサイズのシルエットがオシャレ感を出してくれるブランドです★

Gジャン \49,000+tax
ニット ¥42,000+tax
ワイドパンツ \45,000+tax


別注シリーズも要チェックですよ!




LOVELESS/GUILD PRIMEでも1、2位の人気を誇るブランド、
"muller of yoshiokubo"は、今シーズンスペインの都市、
バルセロナの陰と陽を表現したコレクションを展開します!
別注としては、2WAYで肩を隠して使えるワンピースが初登場してます★

別注ワンピース \34,000+tax




メンズブランド"ATTACHMENT"が手掛けるレディスラインである、"M/M ATTACHMENT"
LOVELESS/GUILD PRIMEでは、今シーズンから取り扱いSTART♫
シンプルながら、着た時のフォルムが綺麗なブランドなので、コーディネートに取入れ易いブランドです☆
別注のコートは、ネイビーとブラウンのファーの組み合わせがオシャレに見える一枚ですっ♪

別注コート \71,000+tax


ウェアだけでなく、雑貨も豊富なラインナップで取り揃えますっ!!



前回爆発的な人気で即完売した"SOLPRESA"の最新作は、
トートBAGとファーの取り外しが出来るパンプスを展開してます♪
別注のトートBAGは、A4サイズも入るので、普段使いもし易いアイテムになってます★☆

別注バッグ \13,000+tax
ファーパンプス \17,000+tax



大人気のiphoneケースブランド"IPHORIA"からは、キャッチーなアイテムを展開してます!!
デザイン性&耐久性も高いので、ギフトとしてもオススメです♪

iphoneケース
【左】各\12,000+tax 【中】各\6,480+tax 【右】各\6,480+tax




サングラスのラインナップがパワーアップしました!!
"FENDI""GIVENCHY""CELINE"が新たに仲間入り☆
誰もが憧れるブランドのサングラスは、やっぱりかけ心地抜群で、
顔周りの印象を華やかにしてくれる1品ですよっっ♪

【左】FENDI
上/\35,000+tax 中/\37,000+tax 下/\67,000+tax
【右上】LINDA FARROW×MATTHEW WILLIAMSON \39,000+tax
【右中】CELINE \38,000+tax
【右下】GIVENCHY \40,000+tax



ではここから、LOVELESSのご紹介をします!!



16A/Wのテーマは、『PARIS RETRO CLOSET』
パリ郊外の祖父母のクローゼットの中から見つけた、
古さを感じさせないオシャレなワードローブ☆
どこか懐かしいジオメトリック柄や、オーバーサイズのコート等、
ノスタルジックなイメージのアイテムを取り揃えたコレクションです!!

まずはこちらのルックから!

シーズンカラーのテラコッタオレンジのジャケットに、
テーマ性溢れるジオメトリック柄のスカートを合わせました♪
首元がファーの衿になっているので、女性らしい上品さが出せるコーデですっ!!



ファーカラーウールジャケット \64,000+tax(参考上代)
ジオメトリックプリントミニスカート \15,000(参考上代)



毎シーズン人気のセットアップは、
ダスティピンクでフレアパンツにアップデート♪
ジャケットの着丈も長くしているので、より普段使いしやすくなってます☆



ピンクレトロジャケット \39,000+tax(参考上代)
ダスティピンクフレアパンツ \17,000+tax(参考上代)



トレンドであるロング丈のコートもご用意してますよ♪
レトロ感を感じさせるビックシルエットに、ワイドパンツでゆるっとした、
コーディネートにするとお洒落さが更に増す事間違いなしです☆



グレンチェックチェスターコート \55,000+tax(参考上代)
カシミヤブレンドリブタートル \13,000+tax(参考上代)
テラコッタワイドトラウザーズ \18,000+tax(参考上代)



雑貨のラインナップもレトロなアイテムが登場します♪

トレンドのファーアイテムは、ティペットが新登場★
高級毛皮として知られるミンクを使ったタイプと、
衿に取り付ける事が可能なブルーFOXのタイプの2種類をご用意してます!!



ブルーFOXティペット \29,000+tax(参考上代)
ミンクミックスファーティペット \46,000+tax(参考上代)


秋冬の足元には、ブーツが欠かせないですよね♪
今シーズンはバイカラーで、太ヒールで歩きやすいショートブーツがオススメ★



バイカラーショートブーツ \29,000+tax(参考上代)



続きまして、GUILD PRIMEのコレクションですっ!!




16A/Wのテーマは、『TACKY MILITARY』
今シーズンのトレンドであるミリタリーと、それだけでは悪趣味も見える?
タッキーアイテムを組み合わせたコレクション♪
ネオンカラーに、ドットや、レオパード等のモチーフをミリタリーアイテムでコーディネートし、
新しい世界観をGUILD PRIMEらしく提案しています★☆


まずはこちら!

GUILD PRIMEが新たに提案するタッキースタイル♪
ふわふわのファーブルゾンも、タイポグラフィーのニットや、
カラーパンツを合わせると、モードな印象になりますね!!



ラビットファーMA-1 \69,000+tax(参考上代)
タイポグラフィーインターシャニット \15,000+tax(参考上代)
マスタードイエロースキニーパンツ \14,000+tax(参考上代)



カラーファーのパッチワークジャケットは、
他にはないGUILD PRIMEのデザイン性が詰まった1着☆
カラーの組み合わせで遊んでも、ファーが上品がコーディネートに格上げしてくれます♪



ミックスレッキスファージャケット \46,000+tax(参考上代)
バイカラープルオーバーニット \14,000+tax(参考上代)
コーデュロイスキニー \14,000+tax(参考上代)



毎シーズン完売する程大人気のバイカラーコートは、
タッキーをイメージさせるイエローのタータンチェックで登場!!
ドット柄を合わせると、よりタッキー度が増してオシャレに見えますよ♪



タッキータータンバイカラーコート \49,000+tax(参考上代)
タイポグラフィードットジャカード \9,200+tax(参考上代)



ウェアだけでなく、雑貨もテーマ性を溢れるラインナップです♪
小物使いで簡単にトレンドを取り入れちゃいましょう☆★

トレンドのチョーカーや、



タッキーカラーのアイテムも豊富にラインナップ♪



新たにレインブーツも仲間入りしました☆





…と、ここまで読んで頂いた皆さん、ありがとうございました!
本当はもっとお伝えしたいんです!!
でも全部伝えようと思うと、かなりのボリュームになる恐れが…ww

今回ご紹介したのは、ほんの一部です☆
もっと沢山の商品が、店頭を華やかにしてくれますよ♪
皆さんが少しでもLOVELESS/GUILD PRIMEの16A/Wコレクションを楽しみにしてくれたら嬉しいです!!


次回はメンズ編!!
トレンド最先端のセレクトアイテムから、
オリジナリティが光るLOVELESS/GUILD PRIMEのメンズコレクションをご紹介しますっ☆★

お楽しみに~~♪










【LOVELESS/GUILD PRIME 公式Instagram】

Instagram

【LOVELESS 公式LINEアカウント】
友だち追加数

【GUILD PRIME 公式LINEアカウント】
友だち追加数
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-05-23 12:40:27

『山崎紘菜さん着用情報~♫』

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは♫

5/19(木)よりNTTドコモの新商品『Galaxy S7 edge SH-02H』
新CMが放送されておりますが、、、



そこになんと!!
いつもLOVELESS/GUILD PRIMEのランウェイでお世話になっている山崎紘菜さんが、
LOVELESSの人気商品を着用して出演して下さっております!!



紘菜ちゃんと言えば、言わずと知れた『東宝シンデレラガール』ですよね♫
女優として活躍の幅をどんどん広げていて、そして6/18(土)公開の
「MARS~ただ、君を愛してる~」にも出演が決まっているんです♫

そんな紘菜ちゃんの気になるCM出演シーンはこちら♫

【REC1-1】


このたった15秒でも、CMというよりか、映画の告知のような
クオリティーの高い映像に仕上がっております!!!

さらに!!!WEBでは90秒の限定ムービーも公開されているんです♫

【進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1】


「進化ヲ、恐レルナ。」のキーワードがなんともミステリアスで、
紘菜ちゃんの、「本当に東京ですよね・・・?」の一言に背筋がぞっとしました・・・汗
これ、CMの枠を大きく超えていますwww

動画を見て頂いた方はお分かりになる思いますが、
こちらが紘菜ちゃん着用アイテムです☆



セットアップニットベスト ¥13,000+tax 【LOVELESS】

今シーズントレンドのハイネックニットベスト♫
ストレスフリーな着心地はもちろん、着丈に前後差を付けたり、
サイドにスリットを入れるなど、デザイン性の高さもお墨付き♫


新CMですが、地上波では別のパターンも放送されています♫

【REC1-0】


パラノーマル・アクティビティのような、ドキュメンタリー調のホラーを連想させるCM!!
今後の展開がすごく楽しみですね♪






【LOVELESS/GUILD PRIME 公式Instagram】

Instagram

【LOVELESS 公式LINEアカウント】
友だち追加数

【GUILD PRIME 公式LINEアカウント】
友だち追加数
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-05-20 18:44:39

『“モンスターストライク”コラボTシャツ第2弾!!!』

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは♬

本日はビッグニュースをお届けしますっ!!



大人気スマホゲーム『モンスターストライク』と我らが『GUILD PRIME』が、
2度目のタッグを組み、本日5/20(金)にコラボTシャツをリリースしました♬
全国のLOVELESS/GUILD PRIMEと、こちらのWEBサイトでご購入できますよ☆

また、5/20(金)配信のモンストニュースの12:00あたりから、
今回のコラボ企画の紹介もされているので、是非見てみて下さい!!


気になるコラボアイテムはこちら♬
前回同様、もうすでに沢山の予約オーダーが殺到しているんですよ!!
まずはこちら!!





モンストコラボ カレッジT ¥5,800+tax 【GUILD PRIME】

モンストアニメ発信の大人気モンスター“オラゴン”をモチーフにしたTシャツ♬
不機嫌に火を吐くオラゴンと、カレッジテイストなロゴがインパクト抜群な1枚です♬

続きまして、





モンストコラボ バンダナT ¥5,800+tax 【GUILD PRIME】

スワローペイズリーやスタースタッズ、ブランドアイコンのスカルなど、モチーフを
多様したトレンドのバンダナ柄をフロントに大胆プリント!!!
よ~く見ると、オラゴンがさりげなく隠れているので、是非探してみて下さいねっ♬


勿論、これだけでは終わりません♬
今回のコラボを記念して、オリジナルの限定モンスター、『ギルドプライムケンチー』を、
5/21(金)AM4:00、対象者全員にプレゼントしちゃいま~す!!!!

※配布対象者は、5/21(土)AM3:59までにモンストをダウンロードし、
チュートリアルをクリアした方です!



ゲームではお馴染みの「レッドマンケンチー」がコラボTを羽織ってくれました♬
ちなみにこのギルドプライムケンチー、ゲームで使用すると・・・・



なんとTシャツだけのグラフィックに♬
これもコラボレーションならではのユニークな企画ですね☆★


さらに!!
今回はこのコラボTシャツのプレゼント企画も実施しますよ~♬

モンストはゲームだけでなく、YouTubeで配信されているオリジナルアニメ『モンストアニメ』も大人気♬
こちらの5/21(土)19:00~配信される、第24話「森の歌姫リボン」のどこかに、
コラボTシャツが登場します♬



コラボTシャツの登場シーンが何分何秒だったかを視聴して、
Twitterに投稿すると、正解者の中から抽選で10名様にコラボTをプレゼントしますよ~♬☆
応募期間は5/21(土)19:00~5/28(土)18:59まで!!
見つけた方は是非ご応募して下さいね~♬

最後に今回の為だけに作られた、特別なオラゴンのグラフィックをどうぞ♬



なんと・・・・
コラボT着てくれてます!!!!!!
これはかなりレアな画像ですよ~!!!



ゲームでも楽しめて、アニメでも楽しめて、さらにプレゼント企画もあるなんて・・・
今回もかなり贅沢なイベントになっております♬!!!

コラボ企画第2弾の詳しい情報は、こちらにもUPされていますっ☆
是非チェックしてみて下さいねっ♬
【mixi】
【三陽商会】







【LOVELESS/GUILD PRIME 公式Instagram】

Instagram

【LOVELESS 公式LINEアカウント】
友だち追加数

【GUILD PRIME 公式LINEアカウント】
友だち追加数
いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>