紹介 | 北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~

紹介

おはようございます。

今日はね

『ノーベル賞制定記念日』です。

まあノーベルさんが作り出した日ですね。

寄付金として当時の日本円で210億やったらしい。

スケールが違うよね。


ちなみに今日は新人くんを紹介します。



北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2011112718330000.jpg


左の子は

ミオ

って言います。
入店して一ヶ月です。

給料貰ったら何に使うんと聞いたところ

『欲しいゲームがあるんです』

と答えるような可愛いやつです。

だからゲーム好きな子は是非絡んであげて。



そして右の子は

えいた

と言います。

入店して一週間。

まあ動きに特徴があります。

口で説明すると伝わりにくいから説明はせんとくわ。


なんかお姉キャラやねん。

やっぱり説明してもうた。
僕はヘルプん時だけお姉なんですよ

って言ってたけどな。

僕は…

じゃなくて

アタシは
の間違いやろ?

そして
彼は…

じゃなくて

彼女はファッションとゲームが好きらしい。


…………


ってゲーマーばっかりやないか。


ノーベル賞あげられへんわ。

スケールが違うわ。


まあ二人と絡んだ人たちは是非『~賞』をあげて。



ちなみに僕はダイエットが着々と成功しております。

次はダイエットの話題でも書こうかな。


じゃっ