1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-14 00:01:00

ありがとう

テーマ:ブログ
お疲れさまです。

ラストイベントは無事終わりました。

今まで皆さんにはとてもお世話になりました。


最後もみんな顔出してくれて凄い嬉しかったです。

中でも

『今までありがとう』とうお客さんや従業員の言葉が凄い嬉しかったんです。


ホストを続けてやってきて良かったと思えた一言でした。


僕は特に何が出来るってホストではありません。
オーナーのように接客がうまいわけでもなく

店長みたいになんでもこなせませんし


タクマのようにパソコンが出来るわけでもなく


優雅統括のように常に前向きでカッコいいわけでもなく

フミヤ主任のようにいつも優しくて人柄がいいわけでもなく



飛び抜けたものがありません。


けど

ありがとうって言って貰えました。

今まで本当にありがとうって。

僕は何も出来ませんがそう皆さんに思われてたのでしたら


何も出来ない自分にも大満足です。


ラブレスで頑張って良かったと思いました。

従業員にも最後は今まで思ってた感謝の気持ちも伝えれました。

思っていても言えなかった気持ち


まるで告白でした。



けどこうやってお客さんとも従業員とも繋がってこれたのはラブレスというものに出会えたからです。

僕は感謝しています。


お客さんにも

従業員にも


ラブレスにも。



色んな出会い

色んな感謝の気持ち


今まで本当にありがとうございました。


でわワタクシ

北条ルイ門乃城影元のホストブログはここで終わりたいと思います。


今まで本当お世話になりました。


ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-10 04:40:22

あと少し

テーマ:ブログ
おはようございます。

知ってる方は知ってるでしょうが

今週の土曜日でホストを辞めます。


それと同時にブログも辞めます。


今まで皆さんには大変お世話になりました。


とりあえず決めてる事があります。

今までお世話になった皆さんの為

残り3日間全力で

お客さんとも

従業員とも

楽しみ

色々良い思い出を残したいです。


このブログは

最後ではありませんが

最後に近いかな。


思い出を振り返るのはラストイベントが終わってからのブログで。


残り3日間皆さんよろしく。



じゃっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-14 20:23:36

十日戎

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!

皆さんお久しぶりです。



今年一発目のお話は…


十日戎での事です。


商売繁盛の神様のお祭り十日戎にラブレスメンバー全員で行ってきました。

色んな屋台がある中


優雅くんが目をつけたのはコレ



北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-20120110181019.jpg



そう。
金魚すくい。


すごい喜んでるでしょ?


けど金魚すくいって普通はポイっていう紙のヤツですくうでしょ?


けど

彼は

なんと!!

オケですくってたんです。


もはや店員さんは

タバコをプカプカ吸いながら無視!!


慣れてますなぁ


けどね真面目な彼は最終的に

ポイですくってましたよ。

何匹も!


いやぁ~


みんなで行くお祭りは最高。

今も昔も僕らはみんなで十日戎行くのは変わりませんよ。


またみんなで行きましょう。

ここからは求人です。

クリックしてぇ~




ホストをやってみたいけど・・・
1人じゃ心ぼそい・・・
というわけで、大阪5店舗入店説明会を開催します!

日程 
1/22(日)午後5時~6時
2/4(日)午後5時~6時

自分に合ったお店選びがじっくり出来る、CLOVER GROUPならではの説明会です。
■説明会の流れ
1.ホストとという仕事内容の説明をさせて頂きます。

2.クローバー・グループを選ぶメリットをご説明します。

3.各店の紹介、システムの紹介、お店の方針の説明があります。

4.面接(希望者のみ)

5.体験入店(希望者のみ)

というような流れを予定しております。
※参加者の方全員にクローバーの事がわかる冊子のプレゼント致します。

同期で入店する男の子とワイワイ楽しく稼ごう!

詳しくはコチラ 

>
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-11 19:20:23

イベント明けまして

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日と一昨日はオーナーのバースデーイベントがありました。



北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2011121023080001.jpg



またオレデブなってきたなぁ。

そしてオーナーはカッコよすぎやろ!


いつもお世話になってるし全力でオレ達は盛り上げてん。

ラブレスにラブホリックの従業員。
お客さまに同業者の方達。さらにはお花やバルーンの業者の方達。



北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2011121023320000.jpg


…………



あっ!!

この方は業者の方ちゃうわ。

ラブレスの文也主任やわ。

まあ彼は仕事は接客だけにとどまらず店内の飾りつけも出来るらしい。


頑張ってね。


まあ二日間楽しく出来て良かった。

お祝い事はやっぱり楽しいや。


そしてまだオーナーの本当の誕生日は迎えてないし

今月はいつでも

皆さんのご来店お待ちしております!


でわ失礼します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-05 19:23:05

多重影分身の術

テーマ:ブログ
おはようございます。

??『優雅さん!資料の提出をお願いいたします』

優雅『……』


隣にいた僕は何故無言か気になり

ふと見上げてみると


……

ハク?

あれ前にもハク?


二人おる?


そーか遂に影分身の術を覚えたんやな。

ナ〇ト好きやもんな。


…………



んなわけあるかい!!

誰や悪ふざけしてんのわ。



北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2011120519200000.jpg



みおやったわ。


パネルを張り替えてる時に遊んでたらしい。


可愛い奴やで。


そして

オレも一緒にハイチーズ!


北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2011120519220000.jpg



…………



なんでコウシ?


コウシ『僕は今までルイさんのブログに登場した事ないんで載せてほしくて』

ルイ『いやいや。君は何度も出てますやん。』


君の頭の中は消しゴムだらけか!


次からコウシをブログ載せる時は

『今回でブログ載せるの〇回目やけど載せていい?』

って聞くわ


何故ならこのブログの存在すら忘れてるやろうから


じゃっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。