感じのいい人♪ | 北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~

感じのいい人♪

お疲れさま♪

今日仕事が終わってからオレとハクは顔馴染みになっているトンカツ屋さんに向かっててん!

ほんでそのトンカツ屋の近くに『自由軒』というカレー屋さん!?があるんやけど前々から気になっててん!

ルイ『冒険してみる?』

ハク『………』

(コイツはどんだけ微妙な表情すんねん…)

ルイ『入ろ!!』

ハク『…………』

(ハクだけはこれでもかって思う程微妙な顔するやん…)

まあハクの微妙な表情なんか無視して入りました♪

ハク『牛すじカレーは辛い?』

店員『そない辛ないで!』

ハク『じゃあ名物カレーってのは?』

店員『こっちはピリッと辛いわ!!』

そんなやり取りを終えたオレは自由軒では鉄板の名物カレーっていうのを頼みました♪
ハクは辛いと厳しいみたいやから牛すじカレー!!

~五分後~

ハクの美味しそうな牛すじカレーがきました!!

そしてオレの所にも名物カレーが♪


北条ルイ門乃状影元の妄想記 ~ルイは友を呼ぶ!!~-2009102815180000.jpg

ちなみに髪の毛短くしてセット変えたから違和感あるけどほっといて( ̄ー ̄)

そしてハクが牛すじカレーを食べた瞬間!!!!!


辛っ!!!!!


旨っ!!じゃなくて辛っって…

そしてオレも一口…

辛っ!!

たしかに辛い…けどなんでやろ…やたらと口が進む…

ハク『ってか1つ言っていいですか?』

ルイ『ん?』

ハク『牛すじやたら旨いです!!』

ルイ『マジで!?』
(てかそこはカレーじゃないんや…)

そしてそんな会話してたら店員さんが来てハクに…

店員『そっちは辛ないやろ?』

ハク『辛いっすよ…』

店員『(笑)』

店員『そっち(オレの方)は?』

ルイ『辛いっすわ…汗止まらんで…』

店員『(笑)』

何故か笑って店出て行ってん!!

めっちゃ喋ってくる店員やなぁ♪

ハク『てかマジで牛すじ旨いっすわ♪』

ルイ『……』
(何回言うねん…わかったから…カレー誉めろや)

そして汗がだらだらになった僕らの所にまた店員が…次は女性の店員…

女性店員『暑そうですね♪辛いですか?』

ルイ『めっちゃ汗流してるでしょ?』

女性店員『(笑)水おいときますね♪』

ハク『毎日来たらダイエットなるんじゃないですか?』

ルイ『ハハハ…』
(なるか!!!!)

てかここの店員は必ずお客さんと喋らなあかん決まり事でもあるんかな!?

そう思いながらオレもハクも食べ終えてタバコを吸ってたらさっき外に出て行った店員が帰ってきてん!!

店員『全部食べてるやん!!』

ルイ・ハク『はい♪』

店員『(笑)』

この人だけはよく笑うなぁ…

けど憎まれへんいい人やわ(⌒0⌒)


そしてその後も僕らに散々喋りかけてきてん…

(帰れんか!?オレら…)

そしてなんとか話が終わってオレらは会計して帰りました♪

店員『ありがとな(笑)』

やっぱり最後まで笑ってました…

そしてハクも笑ってた…

最初は微妙な表情しかしてなかったくせに…


あげくのはてには…

ハク『ルイさん!!僕の項目に入りました♪』

ルイ『…』
(めっちゃ気にいってるやんハク…)

ルイ『せやな♪人のいいオッサンやったもんな♪』

実はオレもめっちゃ気にいってん( ̄▽ ̄)

また皆さんも機会があれば大阪の天神橋の自由軒に行ってください♪

店員さんが話かけてきますが決して嫌な気はしませんから(笑)

でわ皆さんおやすみなさい♪