ベリーダンサー/インストラクターのアイーシャですパンダ



今年の『やることリスト』がいろいろな形で叶っていってますお願い
あ、『やること』だから叶うというより、実行できてます。ですね照れ



その中に『ベリーダンス以外の芸術鑑賞』というものがありまして、中でもバレエを観に行きたかったのですバレエ  

最近、Facebook繋がりのベリーダンサーさんたちが次々に観たいと記事にしているのがこちらバレエ

{5B72C6E9-AED4-4C41-824E-7EE0FDF32672}

熊川哲也さんの K バレエカンパニー公演『クレオパトラ』



もちろん私のハートにも矢が突き刺さりましてチケットの一般販売日をワクワクしながら待っていましたお願いラブラブ



そしたらなんとビックリマーク
とあるベリーダンサーさんが先行予約でチケット取れたと情報を流してくださってて!!

急いで検索っビックリマーク
即予約しましたバレエ
行きたい人〜パーって聞いてる時間もなかったから1人で行ってきます



先行予約情報をいただけたおかげで、とってもとってもいいお席が予約できました爆笑
Sさま〜〜〜 ありがとうございますえーん



楽しみで楽しみでたまらないっ音譜
、、、10月中旬ですべーっだ!
夏〜秋のイベントシーズンを頑張って落ち着く頃のご褒美になりそうです照れ