ベリーダンス&ひめトレ インストラクター Ayishah Leeのブログ

ベリーダンサー&インストラクター
ひめトレ インストラクター
Ayishah Leeのブログ

☆担当レッスン☆

<月曜日>
オークスベストフィットネス 柏店  12:30~13:30 ベリーダンス
朝日スポーツクラブ Big-s東川口  21:15~22:15 ベリーダンス

<火曜日>
Ayishahベリーダンスクラス at 立川スタジオ
11:00~12:30 ベリーダンス イベント出演クラス
12:40~13:40 ベリーダンス入門基礎クラス

<水曜日>
朝日スポーツクラブ Big-s東川口 14:30~15:15 ひめトレ

<日曜日>
メガロス草加 11:30~12:30 ベリーダンス
Oriental Dance studio Al Shira 16:00~17:30 ベリーダンス超入門







↑詳細はこちらのHPでご確認ください




eye
 ↑Ayishah運営ショップはこちら♪
NEW !
テーマ:
Bastetセールが始まり、配送準備を済ませた商品に囲まれています。サンタさんの部屋みたい( ^ω^ )

Bastetファミリーのみなさま、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
それぞれ『らしいもの』をご注文でニヤニヤしてしまいました(=^ェ^=)

争奪戦化していた『猫』のアレを勝ち取ったみなさま、おめでとうございます。お会いした際にはチラっと見せていただきたいです( ^ω^ )

本日14:00からは全バステト会員さまの先行セールが始まりますよ〜♪( ´θ`)ノ
※ログインしないとお買い物できませんよ〜





Bastetセールが終了したころ、、、
私は台湾にいる予定です( ^ω^ )
両親、夫と年越し旅行〜♡
(珍しく父も一緒)

しばらく前から台湾、韓国、香港、ベトナム、カンボジア、マレーシア、、、どこかに行こうと話していたのに具体的に決まらず気付いたら12月になっていました(°_°)

おかげで予定していた便はどこも満席(´Д` )
ホテルも満室(´Д` )

日程をずらして、途中でホテルを移動することでやっと予約できました(^◇^;)

10年位前に台北には行ったので、今回は高雄へ!
義大世界に宿泊してカウントダウンを見たかったのに、、、12/31 夜の便しか取れずタクシー内で年越ししてしまうかもしれません( ;  ; )

年末年始って本当に旅行行く人多いんですね、、、そして航空券が通常の3倍くらいって噂も本当なのですね(-。-;

父と海外は私たちの挙式(グアム)以来です。
ふふふ。連れ回してみよ〜ψ(`∇´)ψ




〜アメブロ サンタさんへ〜
ドクターエアの3Dフットマッサージャーが欲しいです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
Bastetファミリー会員のみなさま、セールがスタートしましたよ( ^ω^ )
ログインしてねっ♡

火曜日夜に撮影〜夜中に掲載準備〜水曜日レッスンの空き時間〜夜中まで準備してなんとか間に合いました(^◇^;)

3年間で1番大きなセールです!
アイーシャ頑張りました!!

ファミリー会員のみなさま、お買い物楽しんでくださいね♡ 
、、、ウェブショップが私の写真ばかりで気持ち悪くてごめんね。笑
、、、サイトに不具合があったら教えてくださいm(_ _)m




↓衣装撮影中のおふざけ写真
テーマ『我が書斎へようこそ』
{DE87283A-EA46-4EE4-889A-459972F16C4F}




↓『椅子が大きくてアイーシャがミニチュアに見える』by Selena
{C8BCBC83-403D-4B7F-AFC1-505CA97CD531}
まぁ、衣装の着せ替え人形ですしね(^◇^;)



素敵な撮影スタジオでしょ♡
コスプレイヤーさんに人気だそうです( ^ω^ )



{7F2C8729-778F-4C20-8EE4-4501B50A646F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごめんなさいっ、先週はレッスン後記がかけませんでしたm(_ _)m

今週は頑張るぞっ( ^ω^ )
そして今週は1人で新しいレッスンウェア祭です!
ふふふ。Bastetの新作を大人買いしました。。。大丈夫です、ちゃんと在庫はありますからっ。笑



今週のレッスン後記

〜日曜日〜
メガロス草加『ベリーダンス』
(毎週日曜日11:30〜12:30)

先週はアルシラ ハフラ出演のためお休みさせていただきましたm(_ _)m
1週あいただけなのに久しぶりの気分、、、ってことはすっかり草加に馴染んだということでしょうか。
なぜか低音がフロアに響きまくりでしたね(^◇^;)
直し方がわからず、ごめんなさい。笑

基礎はヒップサークルとアップフィギュア8のステップの違いに重点をおいて練習しました。筋肉がしっかりしないと難しいですね。
振付は完成しているので、あと2レッスンはヒラヒラ〜楽しみましょう!



Oriental Dance Studio  Al Shira
『超入門クラス』(北越谷スタジオ)
(第1〜3週目16:00〜17:30)

ハフラあけレッスン!ハフラに出演すると次の目標も見つかり、気合いが入りますね( ^ω^ )

今週から通常に戻り、ゆっくりしっかり基礎練習できました。腹圧のお話と必要な筋肉をトレーニングする方法もお伝えしたので、寝る前など余裕があるときに続けてみてくださいね(=^ェ^=)

今週は振付はお休みして、『アイーシャと踊っつみよう』を行ないました。笑
入門クラス用の振付ですが、知らない曲、動きもあったと思います。また少しずつ技を増やしながら振付演目の練習もしましょうね!




〜月曜日〜
オークス柏『Beautyベリー』
(毎週月曜日12:30〜13:30)

まずは振付演目のご紹介からっ。
(先週できなくてごめんなさい)

CD名: Bellydance superstars vol.7
5曲目: cairo balady
{BED0337B-694A-4BB0-934B-4CBEE3CC5FEF}
ゆったりした覚えやすい曲調ですので、気持ちよ〜く踊ってくださいね!

振付に出てくるチェストの動き、、、他の曲ではあまり使わない動きということもあり、みなさん苦笑い&猛練習。   大丈夫です、練習すれば出来るよになるから〜。笑
振付ももう半分以上終わりましたので年末までこの曲を踊りましょう!




朝日スポーツクラブ東川口
『ベリーダンス入門』
(毎週月曜日21:15〜22:15)

なんだか最近インカムの不具合が続くレッスン(-。-;   前のクラスまでは大丈夫みたいなのですが、、、私のせい?笑

こちらも引き続きCairo Baladyを踊ってます( ^ω^ )
音を聴きながらゆったりと動きましょう!
来週からは技と技のつなぎ、より美しく踊る方法もアドバイス入れていきますね。
遅い時間帯なのに毎週ご参加くださるみなさま、ありがとうございます(*^o^*)



〜火曜日〜
アイーシャ ベリーダンスクラス立川
『イベント出演クラス』
(第1〜4週目11:00〜12:30)

{17CB1767-F4E9-4960-8154-253C016218F5}
ありがとうm(_ _)m
大好物ばかりです♡

基礎ムーブメントのバリエーション増やし月間!
↑告知していなかったけどw
苦笑いしながら頑張りましたね( ^ω^ )
基礎は時間かかるけど、必ず『やって良かった』と思う日がきますからっ。頑張ってくれるみんなだから、プチスパルタ(?)レッスンになりがちですが、まずは来春まではこのペースで続けますψ(`∇´)ψ

海賊さんたちもまだ前半部分だけしかやってないけど、かなり華やかで素敵なことになりそうなワクワク感が漂ってます♡披露が楽しみ!



〜水曜日〜
朝日スポーツクラブ東川口『ひめトレ』
(毎週14:30〜15:15)

今週はジュリー!笑
唯一どんな曲もかけられるこのクラスは完全に私の好みで選曲しています( ^ω^ )

先週の背中ストレッチに続き、今週もお腹、背中メイク!普段あまり動かさない部分もありましたね。
冬から準備する『目指せ夏の背中美人!』だと思って頑張りましょう!




{04AD90AA-E52C-4947-B63C-AAFE113401D8}

自宅でパッと出来る『ミラーネイル』を見つけてやってみました!うん、ミラー!ボコボコなのはご愛嬌〜。遠くから見てね。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベリーダンサー アイーシャです(*^o^*)


来年の話をすると鬼ちゃんに笑われてしまうそうですが、来月から『来年』だからいいかなぁ。



実はすでに来年の出演予定が決まってきていて、、、しかもいろいろ大きな会場でドキドキワクワクしています♡ 
もう少ししたら発表になります♡



そして出演にあたり悩むのが、、、そう、演目です!!毎回悩んで悩んで悩んでグルグルした結果、最初の候補曲に戻ったりするのですが、やはり毎回悩むのです(^◇^;)

いま演目提出期限が間近になってきているイベントは何年か前にLaylah先生と『いつかここで踊りたいですね』と話していた会場♡ そんな夢の会場で、さらに夢のような環境で踊らせていただけることになりましたのでいつも以上に悩んでます。。。


最初は20曲くらいあった候補からやっと6曲まで絞りました(^◇^;)  そして昨夜、全曲踊ってみました。。。まだ振付はないし、踊るようの耳wで聴いていなかった曲もあり完全に雰囲気だけで身体を動かしてみたのですが、うん、全部好き♡
消去法は失敗に終わりました。。。


そんなわけで、どの会場でどの曲を踊るかわかりませんが、来年以降に踊りたい曲がiPodのプレイリストにたまっています( ^ω^ )





あ、その前にこちらもあります!

{DD236ED0-7609-45AB-A1F5-769B9486250C}

スバカマナ  ベリーダンスショー
〜スペシャル ナイト〜

2016.12.17 sat  20:00〜atスバカマナ越谷
Dancer: Michiru, Mie, Maliha, Ayishah

住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目5-18
電話:048-967-0414
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11021838/

お車の方は市役所駐車場をご利用ください。
1時間分キャッシュバックあります


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベリーダンサー  アイーシャです(=^ェ^=)


先日の『まほろ座』ショーの写真をいただきました。カメラマンさん、ありがとうございます♡





『大奥  〜華のワルツ〜』


期待と不安を抱えながら大奥へ、、、
{5B1383E3-99CE-4063-A71E-3A145060FB1C}




愛と幸せなひととき
{F713E2B4-C936-450D-92CD-1E5AB3C78F82}




、、、そして嫉妬と憎しみを感じる日々
{BF4D5980-8C93-4A5A-B124-32F304A9522E}

みたいな感じ(=^ェ^=)
1年前にオーダーで作ってもらったバラディドレスをやっと着ました♡着る予定なく買うとこうなります。笑

ベールに照明が当たるといろんな色に反射していてキレイだったそうです♡  でしょ、でしょ♡
女心は変わるのよ♡という意味合いでこのマーメイドベールを使ったのです( ^ω^ )

パリのカメリアさんご考案のマーメイドベールはBastetだけで販売しています♪( ´θ`)ノ





2部  シャイニングショー
『Lama Rah Sabri meeno』(振付Mayodi)


{1882AE8C-05F5-4896-BE63-55EB3481656C}

{53788DAE-E22C-45A9-A693-425419863985}




まほろ座はお店の雰囲気もステージの雰囲気も素敵♡
さらに照明さんがすごい♡
雰囲気に合わせてこんなに違う照明にしてくれました!




みなさま、ありがとうございます♡



年内最後のショーはこちら♪( ´θ`)ノ
{D7B5827F-CA6F-4B19-9C7D-BA0389E6481B}

スバカマナ  ベリーダンスショー
〜スペシャル ナイト〜

2016.12.17 sat  20:00〜atスバカマナ越谷
Dancer: Michiru, Mie, Maliha, Ayishah

住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目5-18
電話:048-967-0414
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11021838/

お車の方は市役所駐車場をご利用ください。
1時間分キャッシュバックあります

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。