宮崎県「ホテルメリージュ」様ありがとうございました。 | "Love la Chalk" ~チョークアートを全国へ!!~

"Love la Chalk" ~チョークアートを全国へ!!~

個性溢れるチョークアーティストが集結したチーム「Love la Chalk」は 2012年、全国ツアーを決行いたします!!

心を込めて、一枚一枚指先で描く「チョークアート」で みんなに笑顔を贈れたら・・・!
そんな想いであなたの街を巡ります♪

9月1日~15日 宮崎県「ホテルメリージュ 様」にて開催されたチョークアート展

終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました!!

Ravo-Labo.



Ravo-Labo.

フロントからレストランに繋がる通路にずらっと並んだ作品達。

搬出まで何気なく座っていると、

「これチョークなんだって!」

「可愛い~」

などの声が聞こえます。



ピアノ作品で、ねこふんじゃった♪を弾く子供も^^

一応展示物なのですが・・・まっいっかドキドキ

興味を持ってくれるってありがたいですね!


チョークアートに馴染みがなかったり、教室がない地域にこうして回って行くことで、1人でも多くの方がチョークアートに興味を持ってくれたり「知る」きっかけになれば嬉しいですクラッカー


メリージュ様貴重な場所をご提供下さり、ありがとうございました!