"Love la Chalk" ~チョークアートを全国へ!!~

個性溢れるチョークアーティストが集結したチーム「Love la Chalk」は 2012年、全国ツアーを決行いたします!!

心を込めて、一枚一枚指先で描く「チョークアート」で みんなに笑顔を贈れたら・・・!
そんな想いであなたの街を巡ります♪

2012年全国チョークアートツアー日程クラッカー

4月15日~28日 東京・下北沢「escafe様」

5月15日~21日 岩手県盛岡市「平金商店パステル館様」ワークショップあり

5月23日~29日 山形県「彩画堂様」ワークショップあり

6月19日~25日 宮城県仙台市「青葉画荘様」ワークショップあり

7月5日~31日 岡山県「岡山プラザホテル様」

8月11日~16日 徳島県 「HIKARIYA様」ワークショップあり

8月16日~29日 香川県 「ファイブ・ペニーズ様」ワークショップあり

9月1日~14日 宮崎県「ホテルメリージュ様」

9月17日~23日 大分県「コトブキヤ画材様」

10月1日~31日 沖縄県 「cafe gallery Vegeets様」

11月5日~30日 東京・赤坂 「和風スタンティングバー「壌」様」


テーマ:

RICAです★

とうとう赤坂までやってきました☆

Love La Chalkメンバーでの展示はファイナルを迎えましたクラッカー


Ravo-Labo.-IMG_0064.jpg
あやぽんと搬入してきましたよ~≧(´▽`)≦

11月5日~30日まで

赤坂「和風スタンティングバー「壌 泡組」 様」

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017582/


是非お立ち寄りくださいラブラブ


会場全部見せちゃいます♬

床の間
Ravo-Labo.-IMG_0709.jpg


1階の個室
Ravo-Labo.-IMG_7132.jpg

1階奥
Ravo-Labo.-IMG_7618.jpg

階段を登ると


Ravo-Labo.-IMG_5650.jpg
芳名帳置いてます☆メッセージなど、どんどんご記入下さいね♪


階段の柱
Ravo-Labo.-IMG_9180.jpg

2階部分
Ravo-Labo.-IMG_0429.jpg

Ravo-Labo.-IMG_3478.jpg

Ravo-Labo.-IMG_2896.jpg

トイレに「チョークアートとは?」
Ravo-Labo.-IMG_6760.jpg

沢山のご来場お待ちしています!!!(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

観光したり、お買い物したり・・・
Ravo-Labo.

Ravo-Labo.


ツアーの反省や、今後のプランを話し合ったり、

1人ではなかなか出来ない事も仲間がいることで可能になる。

そんな仲間がいて、とっても幸せです。

地方ツアーは沖縄で最後だけど、最後にみんなで旅できて本当によかった!!

一緒に旅行は行けなかったけど、ツアー参加者

えみさん、さやちゃん、Yaccoさん、むつきさん、みなちゃん、みささん、めぐさん。

みんなに感謝してます☆

このメンバーで全国ツアーで来て良かった!!

素敵な作品をいっぱいありがとう!!!!!

Ravo-Labo.
そしてこれからもよろしくね~!!


ツアーは年内まだまだ続きます★


11月5日~ 東京・赤坂「和風スタンティングバー「壌」 様」
12月10~16日 最終!東京「NHKみんなの広場 ふれあいホールギャラリー様」


よろしくおねがいしますо(ж>▽<)y ☆


RICA

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アーティストの旅はクリエイティブに(´0ノ`*)

シーサーでも作りますか★



Ravo-Labo.
パーツの組み立てではなく、色付けだけでもなく・・・

丸い粘土から作って行きます!!

高度だけど・・・・


楽しい!!!!


Ravo-Labo.
3人とも真剣で、楽しい笑い声とかなく終始無言(笑)


それぞれの想いを形にします!
Ravo-Labo.
ここまでは私が1番早く

R「みんな早くしてくださいよ~(笑) ほらほら時間見て時間(笑)」

などと余裕な発言をしていました。


そして色付けに入ると、一番遅く

R「さっきは、すみませんでした!!」

と謝罪を

AYA「ほんと先生早くしてくださいよ~(笑)」

なんて冗談言いながら、そんな時でものりさんは

「いやっあの、細かいところ急いじゃうとよくないんでゆっくりやって下さい!」

って、なんて優しいのだラブラブ!


そんなこんなでハイ完成!!!


Ravo-Labo.-IMG_7458.jpg
疲れたけど、ほんとに楽しかった!!

しかも3人とも上手~ヾ(@°▽°@)ノ



Ravo-Labo.
のりさんの愛犬あんず(あれ?シーサーじゃないw)



Ravo-Labo.
AYAさんのシーサー



Ravo-Labo.-IMG_2298.jpg
RICAのシーサーピアノ弾いてます♬



Ravo-Labo.

後ろ姿がまたCute❤


想いが形になるって楽しいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ガラスも作ったよん♪


Ravo-Labo.

Ravo-Labo.

Ravo-Labo.



イエイ!!!
Ravo-Labo.

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはRICAです♪


沖縄の展示が終わり、メンバー3人で沖縄へ旅行に行ってきました♪

チョークアート仲間とこれるなんて!!!


夕方着いた私たちは、大衆居酒屋のような所へ♪

まずは、オリオンビールで乾杯!!
Ravo-Labo.

沖縄音楽はいいね~音譜楽しい楽しいライブがはじまりました☆


Ravo-Labo.-IMG_3520.png
みんなで楽しく踊りましたよ~ラブラブ


気付けば・・・


Ravo-Labo.-IMG_4852.jpg
あれ・・・?のりさん・・・?(笑)

本人曰く、、、これは、寝ているのではなく、聞き入っている!とのことです(笑)


Ravo-Labo.
初日から沖縄満喫~ニコニコ



Ravo-Labo.
ホテルに帰っても、ハイ!乾杯にひひビール


翌日は朝から車を走らせ車


Ravo-Labo.
うみぃぃ!!!見て下さい!この透き通った水!!!!

沖縄きたぁぁぁ!って感じ☆


古宇利島^^*
Ravo-Labo.
テンションMAX過ぎて・・・・



Ravo-Labo.
昼寝(笑)



Ravo-Labo.
貝殻を拾う人たち



Ravo-Labo.
このブランコ作った人・・・天才!!!!



Ravo-Labo.
そして待ちに待った、ちゅら海水族館☆



Ravo-Labo.
大きなサメ目ビックリマーク海の珍しい生き物がいっぱい☆★☆!!




シーサーCAFEにも行きました!!


Ravo-Labo.
風情あふれる建物で、屋根の上や庭先にはシーサーが沢山!!



Ravo-Labo.



雰囲気と、太陽が最高だったのでみんなでモデル気分(笑)
Ravo-Labo.
照れるのりさん



Ravo-Labo.
色っぽいおねえさん❤



Ravo-Labo.
甘味食べて満足な、あたし☆


まだまだ旅行記は続きますо(ж>▽<)y ☆

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RICAです!!


Ravo-Labo.
10月ですね!!

ツアーもいよいよ地方場所最終となりました。

台風17号の影響で予定していた1日の飛行機が欠航し、2日に日帰りしてきました☆

今年は私、台風の影響をガッツリ受けてます(-。-;)


Ravo-Labo.
きたぜ沖縄~!!!

飛行機から見下ろした海がエメラルドグリーン♪その時点でテンションアゲアゲ!!

快晴の空に心地よい風!!!

惚れるぜ沖縄!!


まずは、会場へ直行☆cafe gallery Vegeets の涼子さんにお手伝いいただき

もう手慣れたもんで小一時間くらいで設営完了♪


全体
Ravo-Labo.



Ravo-Labo.

Ravo-Labo.

を~なんかいい感じ♪新作も増えてます♡


Ravo-Labo.
のりさんの新作!!

テイストがすごい☆



Ravo-Labo.
みなちゃんのねこちゃんはソファー後ろの柱に!

ここにはこれだ!とすぐ決定☆



Ravo-Labo.
そして私の新作♪なんくるないさね♪



FMとよみ のSayuさんがレポートに来てくださいました☆

木曜日の放送分です☆私も出演させていただきました♪



Ravo-Labo.
べジーツの涼子さんとは、年齢が近いこともあり、搬入時からずっとレディーストークラブラブ

搬入、取材が終わった後はSayuさんも含め女子3人で引き続きレディーストークドキドキ

盛り上がってにひひなんだかすごく仲良くなれた気がしますアップ



30日まで開催予定でしたが、急遽14日までとなりました!

お近くの方は是非お立ち寄りください≧(´▽`)≦

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。