こんにちは。

 

横浜にいても

 

仙台にいても雨爆  笑雨

 

それにしても・・・涼しいですねニコニコ

 

季節がずれているんじゃないのかしらはてなマーク

 

今が梅雨だとしたら

 

9-10月は暑くなって

 

また「秋にしては記録的な暑さ」とか

 

言うんじゃないのかしらニコニコ←楽しみアップ

 

 

 

夏休み一日目

 

 

孫っちとララポートで遊ぶラブラブ

 

ついこの間まで

 

ゲームセンターの

 

動く乗り物は泣いていたのに

 

スタスタ自分で乗っちゃってびっくり

 

慌てちゃったワタシは

 

後ろに乗り

 

思わずお金を入れて

 

「出発進行ビックリマーク新幹線

 

孫っち大喜び音譜

 

そして・・・ワタシは

 

愛おしい後頭部の撮影に励む爆  笑

 

 

久々の孫っちですが

 

大きくなったでしょー!?

 

1歳7か月になりました音譜

 

一緒に成長を見守って頂けたら目

 

こんな嬉しい事はありません。

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

そして・・・

 

今日から仕事開始ですあせる

 

ハルちゃんが待っているぅー音譜音譜

 

 

車を止めたら

 

早速お出迎えしてくれましたわんわん

 

 

分かりにくいですが

 

相合傘中雨ドキドキ雨

 

ふふふ・・・(怪)

 

なんか・・・可愛い(一週間ぶりの親バカ)

 

 

ブレブレだけど

 

大きな鼻と大きなお口で

 

オヤツを咥えて

 

 

あっビックリマーク

 

という間に

 

 

定位置で味わう後ろ姿・・・

 

 

孫っちも

 

ハルちゃんも

 

後ろ姿が愛しいワタシですラブラブドキドキ

 

抱きしめたくなる・・・キスマーク

 

 

いつもご訪問頂き、

 

ありがとうございますビックリマーク

 

またよろしくお願い致します。