お泊り大歓迎!社長さんちの柴犬

会社の社長さんちの柴犬、ハルちゃん。
9年たっても愛らしい
ハルちゃんにゾッコンです。


テーマ:

こんにちは。

 

仙台育英が勝っているビックリマーク

 

速報をチェックしながら

 

仕事してますおねがい

 

 

やっと雨が止んだ乾いた場所で

 

 

片方のお手々をしまって(萌)

 

こっちをガン見するハルちゃん・・・

 

涼しいから太ったかしらあせる(小声)

 

 

でも、身軽なのは凄いわビックリマーク

 

「ドッコイショ」的なものはない照れ

 

前足も後足も伸びてから

 

 

オヤツちょうだい音譜

 

って近いな爆  笑

 

いつものことながら

 

整ったお顔立ち(親バカ万歳)

 

こうなると止まらない気持ちドキドキ

 

グリングリン撫でたり

 

ポンポンしたりするものでおねがい

 

 

「きゃー」とか言って逃げるハルちゃんと

 

「ホレホレ!」と追うワタシ・・・

 

良い歳した二人が

 

触れ合う楽しい時間音譜ラブラブ

 

そして・・・

 

今日も満足な一人と一匹でした!!

 

今日も良く眠れるzzz爆  笑

 

 

いつもありがとうございます。

 

今、8回裏で仙台育英が勝ってるわビックリマーク

 

頑張れ!! と

 

何故か力が入るワタシ・・・(何者じゃあせるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。