こんにちは。

 

春の日差しは暖かくて

 

 

こうなっちゃう気持ち良く分かるラブ

 

こんな柴ワンがいる・・・横浜地方。

 

 

昨日ハルちゃんと約束したので

 

お花見散歩しましたしっぽフリフリ

 

 

でも、下ばかり気になって

 

全然お花を見ないのニコニコ

 

「ハルちゃん、お花きれいだよ」

 

って言ったのに

 

 

はいはーい(by ハル)

 

呼ばれたと思って

 

イソイソ戻って来た・・・爆  笑

 

 

こんなチグハグな散歩が

 

本当に楽しいワタシあしあと口笛

 

 

少しは春の匂いを感じてくれたかな!?

 

ちょっとの距離を

 

ゆっくり歩く幸せがありますドキドキ

 

 

なんか・・・

 

かっこいい!!ラブラブ

 

惚れ直すわぁチュー

 

 

まだ帰らないと

 

頑張るハルちゃんでしたが

 

車のドアを開けたら

 

飛んで来ましたわんわん

 

 

だって・・・

 

ドアポケットにオヤツがあるのを

 

ハルちゃんは知っているから骨

 

 

また行こうね(by ハル)

 

って言われているようで

 

嬉しくなっておねがい

 

 

オヤツ追加ぁー!

 

 

ハルちゃんとお散歩した日は

 

なんだかとても

 

幸せな気分で過ごせますラブ

 

時々でいいから

 

ずーっと一緒に

 

お散歩しようね音譜

 

 

昨日、仁君ママから

 

「緑化フェアに関係してるの?」と

 

ご質問頂きました(いつもありがとうございます)

 

そうなんですの・・・照れ

 

お花や樹木を扱うお仕事なので

 

今、頑張っている真っ最中ですチョキ

 

皆さんに「行ってみようかなぁ・・・」と

 

思っていただけるように

 

情報をお伝えしたいと思っておりますキスマーク

 

今はとりあえず

 

すごいのよぉー!!

 

とお伝えしておきます←なんじゃ、それ爆  笑

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。