週末は広島で
初めましての方に講座を届けたり
同じ学びの仲間とたくさんの時間を過ごした。

とても心地よい時間だった。

以前の私は一人で行動するのが好きだった。

誰にも気を遣わず自分のペースで行動したかったから。

3日間を振り返り、何が変わったのか
思い巡らせる。

いい意味で遠慮がなくなったんだと思う。
だれに対しても。

前は相手の心地よいが優先だったし、
それがめんどくさいときは相手から
距離をとってた。

ゆっくり回りたくても
人のペースが気になった。

今回は私のまんまで過ごした。
自分のペースを大切にゆっくりと。
気になるものが目に入ると
突き進み、立ち止まり続ける。

このまんまでいいって
自分に対する信頼だけでなく
目の前の人に対する信頼でもある。

そんなことに気づいた時間だった。

信頼のベクトルは相手にむき
ぐるっと回って自分に向くのだと。

いまの私はだれといても
心地よく過ごせる。

ペースが合わなくても笑えるだけ。

{9AB8D533-2B3A-480E-ACDA-F519D6ADA13F}

結構歩いた、弥山。
楽しかった。


《講座の案内》

カードと仮面心理学を使ったセッションは
いつでも受け付けてます。
こちらまで。
60分6000円
120分12000円


イラストカードマスター養成講座@西宮  
1月18日(木)

漢字カードマスター養成講座@東京
2月1日(木)

《みそぎの聖地へ》呼吸法@貴船神社
1月28日(日) 
10:00〜13:00

<祝日開催>仮面心理学キッズクラス@南森町、大阪
2月12日(祝、月)
10:00〜17:00

<平日開催>仮面心理学キッズクラス@南森町、大阪
2月19日(月)
10:00〜17:00

眉職人riccaさんの眉講座@四ツ橋、大阪
2月16日(金)
10:30〜13:00

<キャンセル待ち受付中>リップの会@四ツ橋、大阪
2月16日(金)
14:30〜17:00

<キャンセル待ち受付中>フルメイク講座@四ツ橋、大阪
2月17日(土)
11:00〜17:00

ことはカードマスター養成講座@天満、大阪
2月27日(火)
10:00〜17:00

2月25日(日)
ことはカードマスター養成講座@大阪
10:00〜17:00
詳細しばしお待ちください