プロフィールで自分のことを全部出すのは
勇気がいった。

色眼鏡をかけて見られる気がしたから。

でも私の成り立ちを知るのに

一流商社で働いてたこと。

これはかなり外せない。

たった四年だったけど
ものすごく濃かった。

東大、京大、阪大、早稲田、慶應。
そんな大学を卒業した人ばかりと働くのは

正直、めちゃ面白かった。

どの人の話も面白かった。

それぞれ屈折したものを持ってるのも確か。
でも高学歴が彼らを支えてるのも確かだった。

何が自分を支えるかは選べる。
その人次第。
そして当たり前ではなく
みんな努力してそれを手にしてる。
手に入れる、と決めて。

アパレル部に配属された私は
一流とブランドの名前のつくもの、
そうでないもの、それ自身の価値を
学んだ。

その話はまた明日ね。

{5E7F8760-F861-474B-A46C-7EC822B5B5F9}

昨日は友と今年最後のチャイを飲みに。

《講座の案内》

カードと仮面心理学を使ったセッションは
いつでも受け付けてます。
こちらまで。
60分6000円
120分12000円

《満席》新年の一文字を決める@アフタヌーンティ

仮面心理学ベーシッククラス@大阪、天王寺
2018年1月10,24日(水)
合計12時

ことはカードマスター養成講座@広島

イラストカードマスター養成講座@西宮  

漢字カードマスター養成講座@東京

《みそぎの聖地へ》呼吸法@貴船神社

<祝日開催>仮面心理学キッズクラス@南森町、大阪
2月12日(祝、月)

<平日開催>仮面心理学キッズクラス@南森町、大阪