「目の前の人を幸せにする。」

これは魔法のしつもん認定講師になったとき
いただいた言葉だけど
松山に住む仲間といるとその言葉を
何度も思い出した。

「こんな美人と過ごせて」
なーんて何回も言うおっさん。
「あほか」と言い返しながらやっぱりいい気分。
楽しい時間に間違いない。

自分が幸せになるために
楽しく生きるために。

何ができるか。

彼は徹底して目の前の人を幸せにしようとする。

今回は松山在住の30年来の友と
仲間と三人で過ごした。

「こんな風に生きていいんや」と
彼といて何度も笑顔で言った友。

一緒にいるだけで生きる勇気をくれる
憎めないおっさん。

愛媛では
「本屋行く」ではなく
「はるや行く」と言うぐらい有名な
はるや書店の社長だそうです。

{9E5BA9B9-A00F-48FA-A685-5209F193443E}

《講座の案内》

9月20日(水)新月
ことはカードマスター養成講座@西梅田、大阪

タオカフェ@西梅田、大阪

イラストカードマスター養成講座@本町、大阪

呼吸法@中秋の名月<満席>

呼吸法と薬膳<満席>

カードと仮面心理学を使ったセッションは
いつでも受け付けてます。
こちらまで。
60分6000円
120分12000円


仮面心理学プレベーシッククラス


仮面心理学プレベーシッククラス

眉職人riccaさん
フルメイク講座<満席>

眉講座〈満席〉

仮面心理学ミニ講座@福岡

仮面心理学キッズクラス@大阪

仮面心理学ベーシッククラス
11月15 29日(水)
合計12時
12月9 10日(土日)
合計12時

問塾上級
詳細お待ち下さい