大好きな人に対して
(男女関係なくね)

「私だけを大好きになって」と
思ってたことに気づいた。

だからだー、
高校生のとき、大好きなカレにふられたの。
その後、5年ぐらいずっと好きだった。
フラれた理由が理解できなかった。
なんて言われたか正確に覚えてないけど
「他にも色んなことをしたい。」 
とかだったと思う。
「やればいいやんー、
なんで別れなあかんのー?」
と納得できなかった。

今なら分かる。って30年かかったけど。
あの時の私は「私だけ」だった。
今の私には「私も」がちょうどいいかも。

大切なものはたくさんあって
その中の一つ。

私も「あなただけ」は無理だから。

年末の同窓会で元カレに聞いてみよ。

{C50C7EF8-6D93-430D-B4E3-C88C1295BA6B}


高校生のときの私。
岸見先生に
「この髪型だったら僕の高校だと
校則違反ですね。」と言われた。
先生の通ってた高校、男子校やん!