友達のblogでお塩の話があって
私は違う意味で塩マニアやなと思い
まとめてみた。

友達のみのりちゃんのblogはこちら


セッションをするようになったとき
右腕が上がらなくなった。
お箸も持てないぐらいに。
(一瞬、50肩?と思ったけど)

「導こうとしてるんちゃう?」

そう言われて
セッションの日は白い下着をつけたり
塩で右腕を洗ったりしてた。
いつの間にか右腕が上がらなくなることは
なくなったけど塩マニアは続いてて
おみやげにもよくいただく。

今のところの私の不動のお気に入りと番外編。


{4F2D7BAA-24CE-4430-976C-236A70D4C783}

「ろく助の旨塩」
うちのおにぎりには欠かせない。
私の人生最期の晩餐はこの塩で作ったおにぎりと
決めている。


{CFED89FD-83BB-466D-841B-B1B8A422EEC0}

「岩戸の塩」
この塩のお話は長くなるのでまた明日。




〜〜〜今予定してる私の講座です〜〜〜

カードを使ったSkypeや対面での個人セッションは
いつでも受け付けてます。
お問い合わせください。
(30分3000円、60分5000円です)


残席1です〜仮面心理学キッズクラス@南森町、大阪

満席ですがキャンセル待ち受付中
〜仮面心理学お茶会@原宿、東京

2月16日(木)
カードマスター養成講座@都立大学駅、東京

仮面心理学お茶会@南森町、大阪

呼吸法とクリスタルボウル演奏@京都

3月1日(水)
魔法のしつもんカードマスター養成講座@南森町、大阪

3月12日(日)
問塾上級クラス@西梅田、大阪