初☆海~  | AL4KOA チョコラブKoaと共に

初☆海~ 




『DECKSに行きたーい!』


という、娘1号の希望でお台場へ




もちろん目的はショッピング



娘を残し、私と2号は海浜公園へ




以前もKoaを連れて来た事がありますが


砂浜の方までは来ませんでした




AL4KOA-0530



初めての砂浜に



Koa、大興奮!!!




すっごい勢いで走り回って、ついて行くのがやっと


イージーハーネス着けて来てよかったー



公園の砂場でもすっごい興奮したりするんですが


砂の感触がそうさせるのかな?






実は水が苦手のKoaさん



波打ち際まではOKですが、それ以上は無理でした(笑)


でもちょっと足を浸けただけでも進歩です







お買い物し終わった娘と合流し



カフェへ




初めて入るドッグカフェ、Puppy's Dining


今日はちょっと寒かったので、テラスではなく店内へ





案の定ちっちゃいわんちゃん達に、めっちゃ吠えられて(笑)


でも隔離された、他から見えない席に通して頂けたので大丈夫でしたー






AL4KOA-0530






キッチンで作業しているお兄さんをじーっと見つめていた時


そのお兄さんに向って1回吠えたんです



でもその吠えた声よりも、その瞬間の娘1号の


『なんで吠えるのっ!』



の声のでかさと迫力に、店内が一瞬、しーーーんとなりました(笑)




正直、私もびっくりして、めっちゃ動悸が激しくなりましたもん







あたたかくなったら、どこか海に連れて行ってやりたいなって思っていたけど



海に入れないKoaにはお台場で十分かもー











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村