1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 06, 2017 01:45:13

秋の酵素 2017

テーマ:Koa 7才〜
何人かの方がインスタから訪問してくださったみたいで
ありがとーございました


晴れて最高だった3連休
レトミートに行った方やキャンプしてた方も多かったんじゃないかな?
私は千葉のお友達の別荘で酵素作りをして来ましたよー


2014年から作ってる酵素
Koaが白髪が少なくて元気なのは酵素のお陰なんじゃないかと犬友さんに言われることが多く、
教えて欲しい、一緒に作りたいって言われてたんです

興味あるからうちの別荘でどうぞと言ってくれた友人のご厚意に甘え、酵素作りをする事に
初めにやりたいって言った子のわんこが具合が悪くなり、6組でやる予定だったんだけど、最終的に4組でやりました

前のりしていた私と別荘の持ち主さんで午前中に、道の駅の人達に不審がられながら40キロの野菜の買い出し

お昼過ぎに到着した2組と一緒に野菜と果物を洗って、さぁ酵素作り開始!

私以外の3組は初めてなので、山積みになった野菜と果物に唖然(笑)
1人10キロを刻んで砂糖と混ぜる作業をひたすら。。

でもお喋りしながらだから、楽しく作業出来ました
1人だと一気に作っちゃうけど、途中でおやつ休憩したりしてのんびり作業

今年もきっと美味しい酵素が出来るに違いない!


なぜか写真が貼り付けられないので、どんなか全然伝わらないね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 23, 2017 22:59:25

インスタにURL載せたよ♪

テーマ:Koa 8才〜
最近は全く更新していないこのブログ
完全放置でした(笑)

でもちょっとブログのURLが必要になり、本当に久し振りにアメブロ開いてみました

Koaのうちの子記念日をすっかり忘れてしまっていたので、ついでにそれを調べる為に過去記事みたら、やめられない!止まらない!
可愛いKoaがいっぱい(笑)

せっかくなので、インスタにもこのプログのURL載せてみた
誰か見てくれるかなぁー怪獣Koaの可愛い姿





やっぱりパピーがもう一度欲しいなぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 24, 2017 02:12:22

ハイヤットリージェンシー箱根スパ&リゾート

テーマ:Koa 7才〜

以前より行ってみたかった箱根の高級リゾートホテル

友人に誘ってもらって行って来ました



{01F7F2B0-063D-419E-A234-5D912E0C347A}


Koaとはここでお別れ


肛門腺絞りや爪切りをして、お部屋に連れて来てもらいます



{8CB03080-534E-4A7F-8867-A740C6213A78}



看板犬のハルくん
随分とお疲れみたい。。



ドッグフレンドリールームは全部で6部屋

お部屋は広ーいワンルーム


{4CA0C4CA-B917-49E9-AF07-43511F1A8658}


ソファーは合皮なのがちょっと残念だけど(笑)




{4A94EEB1-3F80-4D07-AB46-8CFC680F4679}



わんこルーム完備

お留守番はここでみたいです


{5CB091FA-856D-4D75-8F1F-6373B681A5AE}



入口にはわんこ用のシャワールーム
足を洗ってお部屋に入れます


{DF459A48-C6D4-4F4C-98CA-1D4B94E97444}


人間用のシャワーブースみたいね


こちらは人間用ね↓


{96AAF7E8-FC5E-421C-B548-BD0C6C16D72C}



ダイニングにはわんこ連れでは行けないので、
お留守番の出来ないうちはルームサービスをお願いしました



{A3E8123F-2B6D-47C9-A379-53C620DD4596}



メニューはそんなに豊富じゃないけど、どれも美味しそう
(そしてお高いw)


{4FE23266-DAD8-48F0-A8BA-5731E9855335}


  

温泉♨️にゆっくり入って、このホテルのウリのマッサージも受けて、


広ーいベッドでぐっすり


{846ADB03-D241-4733-861A-63AF0F2214FB}


朝食もルームサービス


ワッフルが私好みのカリカリじゃなかったのが残念だった(笑)




ドッグフレンドリールームと言われるこのお部屋

見た目にも立派で清潔感と高級感があって最高なんだけど、


お外にすぐに出れないんだよね


テラスがあって、前は中庭なんだけど、そこには出れなくなってるから
トイレさすにもわざわざ長い廊下を歩いて、非常階段で下に降りて、
特にお庭とかもないからホテルの周りの車道を歩いてさせないといけないの


宿泊施設だと中でおトイレしないKoaにはちょっと辛い


でもこのクオリティーでわんこOKってなかなかないからそこは我慢なのかな?


わんこの為の旅用と言うより、自分の為の旅に付き合って貰う為のホテルだね


でもお部屋ではとっても楽しそうにしてたから、Koaも広々お部屋で嬉しかったのかな?


暖かくなって、川遊びが出来るようになったらまた来たいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。