ダウニー>犬 | AL4KOA チョコラブKoaと共に

ダウニー>犬



お散歩の途中で見つけた、大好きなSUBWAY





AL4KOA-0524






なんと、テラス席があったので



先日Koaを連れて入ってみました





でも、リードを繋ぐところが見つからない…




テーブルの脚にしようかと思いましたが、


パラソルがあるためにちょっと不安定



困っていると、




中から店員さん(外人さん!)が出て来てくれました



ドアの取っ手に繋いでいいですよと言って下さって


あ、勿論日本語ですよ(笑)





しかもテラスから叫んで注文も受けてくれて



なんとまぁ、親切な!




注文したものも運んでくださって、大感激ですよ







やっぱり外人さんは優しいなぁーー





ちょっと世間話をしていると


その方がいきなり、「ダウニー、使ってる?」




使ってるんです、私


今は原点に戻ってピンクキャップ




外で話していたのに、意外


香るんですねー




私自身では気付かないし、自分ではすっかり犬臭い人だと思ってました








実は先日も仕事先で


「KoaMamaさんって、香水何使ってるの?」



って聞かれたんです




「すごくいい香り」って



でも私、香水は使ってないので、それもどうやらダウニーみたいです






ダウニー、最強です








AL4KOA-0524














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村