里帰り♪ | AL4KOA チョコラブKoaと共に

里帰り♪




日曜日、ブリーダーさんのおうちに遊びに行って来ました






茶色いのがKoa、



黒いのがベルとキャンディー






AL4KOA-0512






あれ?



お母さんのハーシーがいませんね





今、介助犬の訓練士さんの訓練?のために貸し出されているようです





ハーシーはガウガウ遊びに付き合ってくれるのですが



ベルとキャンディーは全く相手にしてくれず(笑)




いつもの調子で突進して体当たりしたりしたものだから


超怒られてました


何度もキャインって言ってた、Koaでした






AL4KOA-0512




なぜかお母さんにすりすりしていたKoa



しかも逆立ち状態です





AL4KOA-0512




またみんなと嬉しそうにハウスするKoa




この後はいつものように1人にされて、吠えてました







AL4KOA-0512




娘にいつも甘えてくれる、おばあさんミーシャ



出て来るとお水ばっかり飲んでます




今日は特に暑いからね










Koaはちょっとまだ小さいかなと思っていましたが



ほどんど成犬と同じサイズでした




この間体重を計ったら、25.1kg




ブリーダーさんはもう少し骨格ががっしりしてくるから、体重も増えるだろうけど


とってもいい感じに成長してるって言って下さいました




Koaの胸のがっちりさは、お父さんとお母さん譲り



お父さんは超がっちり体系だし


お母さんも雌にしては、マッチョだって言われる骨格だそうで




今でも十分ゴリマッチョなKoaなのに


まだまだマッチョになるようです…





今後のフードの事などもご相談出来たし、


とりあえず今は大丈夫だし、安心しました






いつも帰りはお野菜をいっぱいいただくのですが


残念ながら今はこのあたりは農作物はないようで(笑)



もう少しするとブロッコリーととうもろこしが出来るそうです



次回伺った時にはとうもろこしかなーなんて










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村