さぼり気味 | AL4KOA チョコラブKoaと共に

さぼり気味



最近、PCに向かえない私



ブログネタはいっぱいあるのにな



オフ会で知り合った方々や、お友達のブログも全然遊びに行けません


ペタもコメントも出来なくてごめんなさい




仕事を増やしたからなのか


って言っても毎日じゃないんだけど



とーっても疲れてしまって、、、




あーんど


毎日の朝晩のお散歩でくたくたですわ




でもKoaが嬉しそうに笑って歩いてるのを見ると


無理してもいっちゃうんですよね




人間の娘も、Koaも、甘やかし過ぎか?






明日(今日?)はブリーダーさんのところに遊びに行って来ます!



でもその報告はいつ出来るかしら(笑)







AL4KOA-2010050521220000.jpg




夜の渋谷に佇むKoa



お姉ちゃんのお迎え




夜の街にラブって似合わないな