オフ会 その1  - 城南島ドッグラン - | AL4KOA チョコラブKoaと共に

オフ会 その1  - 城南島ドッグラン -


あっという間にもうGWも明日で終わり




娘はバイトで家にいなかったので


Koaとのお出かけが中心のGWとなり、1日と3日にオフ会に参加して来ました




5月1日は、もりたまさん主催


もりたまさんを始め、参加した皆様のブログですでに詳しく報告済みですので



御覧になってください(笑)








AL4KOA-0504





左から、YUKIちゃん・カルタ氏・シータ嬢・Koa・SUNちゃん・ルイちゃん・ニコラくん・


カイくん・ごんくん・はるかちゃん・俊太郎くん・メイちゃん




もりたまさんのパパだけ顔出しww

となりで妻のように寄り添ってる(ように見える)のが私です


合ってるかな (;^_^A






今回のメンバーの中で、一番気が合ったのはごんくん




AL4KOA-0504







AL4KOA-0504




Koaの大好きなプロレスもしてくれました







AL4KOA-0504




ずーっとメイちゃんとKoaにボールを投げて遊んで下さった男性



どなたかわかりませんが、感謝です







AL4KOA-0504




みんな集まって来ます


大人気でした(笑)








大人気と言えば




Koaさん、モテモテでした( ´艸`)



俊太郎くんの猛アタックに逃げるKoa


何度も俊太郎パパに助けて貰ってました





AL4KOA-0504





そして



ランで出会ったジャックラッセルのレックくん




AL4KOA-0504




Koaが休憩してると


ずーっとそばにくっついててくれました







AL4KOA-0504






1日中いっぱい遊べて、大満足のKoaでした




もりたまさん、素敵な出会いをありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村