AKB48選抜総選挙 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

行ってきました!

日本武道館、『AKB48選抜総選挙』。

from Anna-TS3S0056.jpg

臨月を目前にして、大丈夫かなと思ってましたが、
結構大丈夫そうだったので思い切って行っちゃいましたチョキ

いや~!
しばらく48グループの現場から離れてますが、やっぱり熱いねアップ


行って良かったです。
興奮しましたキラキラ


まずはSKE48の大躍進に嬉しくなりました。
SKEには一期生オーディションから関わり、初期の指導や劇場公演振り付け、シングル曲も全て振り付けさせてもらったりと関わり方が濃厚だっただけに彼女たちの活躍は本当に嬉しいニコニコ

驚くほどのメンバーが64位以内に選ばれました。

16位以内のシングル選抜に入ったW松井。
珠理奈が玲奈を抜いた瞬間泣きそうになったな。

そしてやはりAKB48に関してはレギュラーメンバーのスピーチの素晴らしさに胸打たれました。

特にたかみなと篠田にはやられた!
カッコ良かったな~ラブラブ!

AKB48にはドラマがありますね!
だからみんな熱くなるんだろうな。

今まで『言い訳MAYBE』から『ヘビロテ』『フラゲ』と選抜総選挙の曲は全て振り付けてきただけにやはり思い入れも強いです。

今回もやりたかったんですが、
完全に出産時期とかぶるのでさすがにね~。

新たなAKB48がどんな感じになるのか今から楽しみです!