ご報告☆ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

この度、

私のおなかの中に新しい命を授かりました事をご報告させていただきます。



やっと安定期を迎えたのでお知らせする事ができましたニコニコ


昨年の11月、小さな命が芽生えたことがわかりました。


現在ではすでにおなかがふっくらとしてきて、

胎動も小さくですが感じるようになりました。



お仕事の面では各方面に色々とご迷惑をおかけする事になりますが、とにかく今は小さな命を大切に育てる事

を第一に考えていきたいと思っています。



<振付のお仕事>

昨年の11月に振り付けしたSKE48の最新シングル「片想いFinally」を持って振り付けのお仕事は

お休みさせてもらう事になりました。


年末のAKB48の歌番組ラッシュもお手伝いできず、

全て振付チームのメンバーにお願いしました。

さらに12月にはJKT48指導のためジャカルタ入りのお話もいただきましたが

さすがに妊娠初期の体では無理があり希望に沿うことができませんでした。


私の振り付けが好きだと言ってくださる方も多く、振り付けのお仕事はとても刺激的な現場でした。

もしかしたらもう振り付けのお仕事をすることは今後ないかもしれませんが、

多くの事を学べた事に感謝の気持ちでいっぱいです。




<タレント育成>

VISION FACTORYでタレント育成のレッスンをずっとさせて頂いてますが、こちらは引き続きやらせて頂きます。


レッスンでは私自身が踊ったり、動いたりすることがないため臨月までレッスンに出るつもりです。

出産前後は振り付けチームの仲間でもある麻衣子が代行でレッスンを受け持ってくれることになっています。


昨年デビューしたfairiesに続くグループのデビューに向けてがんばります!!




<LOVEJUNX>

今年10周年を迎えるLOVEJUNX。

本当はいろんなイベントを企画したいと思っていたのですが、私自身がほとんど動けなくなるため断念。


レッスンにはギリギリまで出て出産後なるはやで戻るつもりでいます。

9月30日の10周年ライブに向けてのレッスンが一番忙しい時にお休みしなければならなくなります。

みなさまのご理解とご協力を頂けるようどうぞよろしくお願いします。


すでに私の妊娠に感づいている親御さんもけっこういらっしゃるようですがあせる


ブカブカのレッスン着でもすでにごまかしきかないくらいになってますし得意げ

レッスンではもっぱら音響ばかりで全然踊ってませんし。。。

そりゃわかりますよね汗


関東LJスタッフみんなが全力でフォローしてくれてるので助けられてます、

感謝アップ


レッスンで私がちょっと踊ると、

インストラクターのマリリンが飛んできて耳元で「ボスやめてください!私がやりますから」

って言ってくれるんです(笑)





とにもかくにも、

かなり立派な高齢出産になるため安定期とは言え不安は絶えません。


今のところ母子ともにいたって順調で問題ありませんが、

油断しないよう気を付けたいと思います。


無事出産できるよう皆さん応援してくださいビックリマーク



やっとオープンにできたので今後ブログでいろいろ妊婦生活お話しますドキドキ