山口拓朗さん出版記念パーティー | 東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

東京青山 想いをつなぐ婚約指輪リフォーム専門店 JewelryRose代表 細川文のブログ

米国公認宝石鑑定士GIA G.G.、元Tiffany&Co副店長で、現在ジュエリーデザイナー、JewelryRose代表、細川文のブログです。

こんばんは、ジュエリーアドバイザー細川文です。

今日はMOMOさんのだんな様、山口拓朗さんの出版記念パーティー!間もなくオープンの銀座クルーズクルーズで開催されました!

photo:01


山口さんのお人柄が表れた温かい会になりました。

MOMOさん、今日はなんだか奥様っぽいです、かわいいラブラブ

photo:04


そして、憧れの宮北侑季さんがいらっしゃってました!MOMOさんのお友だちなんですって!

photo:05


心が弱っているときに、赤坂のLINKのオーナーゆきえさんから、宮北侑季さんの本を借りて心が洗われたことがあります。実物に会えて感激!

主役の山口さん、そして奥様のMOMOさん。ご招待いただいてありがとうございます。

山口さんはほんとに謙虚という美徳をご自身が表現しているような方で、出版記念パーティーというよりは、まるで日本復興を願う会、というたたずまい。

参加されている方も素敵な方ばかりで温かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿