思うこと、悩むこと(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


福島発のアイドルLoveit!のショートカット

春から高校一年生!

ちっち(松崎千夏)です(o・v・o)



Loveit!新アー写\(^o^)/

素敵な場所で素晴らしいカメラマンさんに
撮っていただきました!

今までで一番好きなアー写になりました!


(左から、祐芽、千夏、淳那)


Loveit!は今カラーが無い(/_T)のですが、
髪型がこう別れていると
見分けつきやすいですね\(^o^)/

でも徐々に伸ばしていこうかなと
思ってます!セミロング?くらいまで!

ショート好きさんごめんよ(´・_・`)





☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)




2015.4.5
Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!
in仙台HooKさん



Loveit!のバカやろう(´・_・`)




セットリスト1部(25分)
─────────────────────
SE Red hot
雨のちレインボー
MC(自己紹介)
きっと!
君色のアメジスト
MC(告知)
Super Summer Girl
瞬間トレジャー
─────────────────────




とても個人的な話

色々なアイドルさんから色々な声を聞く最近

自分がライブを楽しめないのに、
来てくれてる方に楽しんで貰えてると
思ってたり

もっと言うと、やらされてます。なんて
言ってたり


そんな気持ちならアイドル辞めたらいいのに
と、私は思ってしまう


控え室でライブ前声出しをする。
ライブをより良いものにしたいから、なのに
どうして嫌な目で見られるんだろう?

確かにLoveit!は歌だってダンスだって
下手くそで、聞いてられないものかもしれない

でも、だからこそ少しでも良くしたいという
気持ちはダメなのだろうか?


控え室で休むために来てるんじゃない


半端な気持ちでステージ立つなんて
時間とお金を割いて来てくださる方々にも
イベントを企画して呼んでくださった方にも
本当に失礼。



ちゃんとこれからのことを考えて、
自分達はどうしていきたいか、
そんなのも見えてないのに、
なにを頑張る頑張るって言うんだろう


そんなことばかり考えてしまいます最近。




言葉にするのが下手で、
気持ちを伝えるのが下手で、
上手になんて生きられないけど

精一杯足掻いて、
1回1回のライブ、観てくれた人の心に、
爪痕残していきたいです。



どうやって残していくかは難しいけど、
少しずつ、みんなで考える!




今年は不言実行って決めたから
固い意志で、高い壁越えていきます。


あーこんなんだから何も考えてないようにしか
見えないんだな(/_T)ごめんなさい(/_T)


行動で示します!







セットリスト2部(30分)
───────────────────────
SE Red hot
Jump it!
きっと!
MC(自己紹介)
ユキウサギノウタ
雨のちレインボー
MC(告知)
瞬間トレジャー
君色のアメジスト
───────────────────────


前日の練習はゆめちゃんと二人で、
両部とも悩みに悩んで決めた
セットリストでした( ^ω^ )




らびったーさんの存在の大きさを
改めて強く実感した一日。


大きくなる、と言ったけど、

グループとして大きくなって
たくさんライブに人呼ぶんだとか
そういうんじゃなくて、

一人一人にとって、Loveit!が無くてはならない
大きな存在になれるように努力したい。




そしたら自然とライブに足を運びたくなる
ライブ中も一緒に騒ぎたくなる
というものだと思うし、

ただ、○○に出たい!とかじゃない。
場所とかってそんな重要じゃなくて

気持ち、が一番というのが
綺麗事みたいだけどやっぱり本当なんだと
思う!





いい意味で皆をもっと巻き込んでいきたい!!



たくさん課題見つけて、クリアできなくて
たくさん悩む( ^ω^ )

悩めるって幸せ!

だからたくさん悩もうと思います( ^ω^ )


このメンバーで!



ーーーー


虹の架け橋さんと!



ーーー


仙台、東京、仙台でいただきました!
ありがとうございます!

メンバーで分けた食べ物とか
写ってないかもごめんなさい!!







Loveit!はまだ始まってない。
始まれてない。

どんなスタートを切れるかな!
スタートを切れたらどこまでも突っ走って
いけそうだから、

早く良いスタートを切れるように
頑張らねば\(^o^)/





また更新します!




             ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ