東京2days(o・v・o)ちなつ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ


こんにちは\(^o^)/


福島発のアイドルLoveit!のショートカット

ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)





いよいよ4月\(^o^)/

高校生になりましたやった~!

とは言ってもまだ高校が始まった訳でも
なく、実感がわきません(゚д゚lll)


中学三年間とても良い友達に恵まれて
楽しかったことを思い返しては、
またあのクラスに戻りたいなぁって思ったり


高校でも素敵な友達ができますように\(^o^)/
それだけが心配じゃ!




☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)そろそろ本編へ




2015.4.1
春のTRASH-UP祭り in 渋谷WWWさん

平日ライブでしたが、
お仕事終わりに推し事してくださり
ありがとうございました(/_T)♡



セットリスト(20分)
─────────────────────
SE Red hot
瞬間トレジャー
MC(自己紹介)
ユキウサギノウタ
君色のアメジスト
Jump it!
─────────────────────


なんとLoveit!八ヶ月ぶり、
ゆめちゃんは初の東京遠征でした!

東京の方にも思い出してほしくて、
瞬間トレジャーとユキウサギノウタ。


Loveit!というグループ名の由来にも
なっている吾妻山の雪ウサギは、
もうすぐ見頃を迎えます!
(例年4月後半ですが、暖かい日が
続いているので早まるかもとのことです!)

福島に遊びに来てね*\(^o^)/*



ーーー


とても楽しかった。

自分達の課題がよく見えた。

そんなライブでした!


もっと強く大きくなって、
また皆さんに見ていただけるように
頑張ります。頑張る!

だから、もう少し見守っててください。




_______________





2015.4.2
CHAOTiC CARNiVAL SPRiNG
in 新宿MARZさん

東京二日目\(^o^)/

一日目の課題、反省を生かしたライブを
一秒でも早くしたくて、本番前ずっと
うずうずしてた!

すごくすごく緊張した。
でも自分の中で、本番前緊張する程
そのライブをやりきれる気がするから、

このドキドキは好き。



セットリスト(20分)
────────────────────
SE Red hot
きっと!
MC(自己紹介)
Jump it!
瞬間トレジャー
君色のアメジスト
────────────────────


初めてかもしれない、身体が強張る感覚。

ここで頑張らなきゃいけない
という気持ちが先走りしそうになって、
それを楽しむ方向に持っていこうと
必死だった。


でもらびったーさんや来てくださった
皆さんの元気が、本気が伝わってきて、
自然と笑顔になってて、気付いたら

楽しい。やりきりたい。

という気持ちに変わってた。



ライブでの行動は無意識的な物が多いから
自分ではよく分かってなかったんだけど、
とても叫んでいたみたい!

叫びたくなったから叫ぶ。

私は私なりの表現で本気を伝えるから、
そんな風にそれぞれみんなの表現の仕方で
Loveit!を楽しんで欲しい( ^ω^ )です!






まだまだだね、Loveit!

まだまだこれから。



来てくださった皆さん、応援してくださった
皆さん、ありがとうございました!










Hauptharmonieさんと仲良くなって、
一緒に夜ご飯食べさせていただきました!!

嬉しい(/_T)♡



花さん


じゅのさん


ぴっちゃんさん


アイハラさんと撮れなかった…(/_T)
でも、食レポ採点してもらって
36点貰った\(^o^)/やったー

次お会いできたら絶対100点取って、
写真撮ってもらうんだ!!!




(((o(*゚▽゚*)o)))




実は東京二日目の朝、

おやゆびプリンセスさんのラジオ番組に
ゲスト参加させていただける!ということで
収録をして参りました\(^o^)/


いやぁあぁぁあかぁわぁああぁあ



かほりんさん


ぷにたんさん



かわぁあぁあああぁぁぁあ

お二人ともしっかりしていて、優しくて、
心鷲掴み(/_T)早くまたお会いしたいなぁ(/_T)





(((o(*゚▽゚*)o)))





東京2days

これから始まる新体制Loveit!に
無くてはならない二日間となりました!

Loveit!の一歩を一緒に作ってくれて
ありがとう。


次は4月11日!また東京行くよ\(^o^)/


詳細は分かり次第再度ブログ更新します!
Twitterでもお知らせするので、
フォローしてくれたら嬉しいです!
(@Loveit_chinatsu)


よろしくお願いします!!




また更新します(*゚v゚*)


             ちっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ