LinQ 嫁コレレース開催のお知らせ

本日行われました、嫁コレアイドルプレゼンツ
LinQ東京公演内で告知しました内容につきましてお知らせ致します。

内容:今回の遠征メンバーの中で、
誰が一番嫁コレアイドルの嫁に愛情を注げるかを競うゲームで、
1位のメンバーをファンの皆様に予想して頂きます。

判定はアプリ内ユーザ別愛情度ランキングの
週間ランキングの順位で行います。
※嫁コレアイドル運営事務局より、
特別に各メンバー1万コインをプレゼントされております。


■集計期間:12/8~12/14 23:59
■応募条件:
 1.嫁コレアイドルを利用していて、Twitter連携を設定していること。
 ※「設定」→「TwitterID設定」から設定することができます。
 2.嫁コレアイドルのTwitterアカウント(@yomecolle_idol)をフォローしていること。
■応募方法:
 12/12までの間に1位だと思うメンバーの名前(ニックネームなどなんでも可)を
 「 @yomecolle_idol #LinQ嫁コレレース」つけた上でTwitterに投稿して頂く事で応募となります。
 例:「あーみん! @yomecolle_idol #LinQ嫁コレレース」
 ※同一レースで複数のメンバーに応募された方は無効となります。
■プレゼント
 1位の予想が当たった方の中から抽選で4名様(1部、2部それぞれ2名)に、
「嫁コレアイドル」カード12種類コンプリートセット(3000円相当)と、
1位のメンバーの直筆サイン色紙をプレゼント致します。
当選の発表は、Twitterアカウント(@yomecolle_idol)のDMで直接連絡させて頂きます。

1部、Ladyレース
嫁:姫崎愛未
参加メンバー(ニックネーム)
天野なつ  おなかすいた
一ノ瀬みく (○'ω'○)
上原あさみ 総長♡
岸田麻佑 岸まゆ
杉本ゆさ ゆさにゃん
原直子 はら
深瀬智聖 ピートン
松村くるみ たく


2部、Qtyレース
嫁:松村くるみ
参加メンバー(ニックネーム)
桜愛美 まなみん(^ー^)
城崎はるな はるな
髙木悠未 夏菜子↓↑
姫崎愛未 姫崎
桃咲まゆ まゆ
山木彩乃 あつぷん
吉川千愛 ちーたん



1位のメンバーの発表は17日以降の予定です。皆様の参加をお待ちしております。