いつもLinQへのご声援ありがとうございます。

LinQメンバー奥村ゆいより、LinQとしての活動を辞退したいとの申し出があり、
本日付けで受理した事をご報告させて頂きます。

運営事務局としましては、何とか活動を続けていけるよう説得を重ね、
方法を模索致しましたが、本人からの強い希望と、体調面を考慮して、
活動辞退という結論に達しました。

今は本人の体調回復を最優先に考え、引退公演や
挨拶なども行わない予定です。

今まで支援頂いた方には誠に申し訳ない結果になって
しまった事を心よりお詫び申し上げます。

 
以下、本人より届いたコメントを掲載致します。



ファンの皆様へ

この度は突然の発表になり、本当に申し訳ありません。

実は、LinQを始める前から心の病で診療に通っており、
ずっと体調と相談しながらLinQの活動を続けていました。

LinQの活動は、私の心の居場所であり、ファンの皆様の声援は
私の存在価値を確かめられる場所でした。

本当にLinQの活動はかけがえのない時間であり、やり遂げる事で
克服できるものがあると信じてました。

しかし、残念ながら病状は快方には向かっていきませんでした。

ここ最近は体調がすぐれず、レッスンもお休みを頂いて、
体調回復につとめてきました。

9月2日のステージは、そんな中でも私の120%の力を出そうと
思い、全力でパフォーマンスしました。しかし、結果として、
その内容は私として到底納得がいくものではありませんでした…

これ以上、私がLinQとして活動することは、自分にとってもLinQに
とってもプラスにはならないと判断しましたので、本日をもってLinQの活動を
辞退させて頂きます。

本来であれば、皆様の前できちんと報告をし、きちんとした形で
卒業するのが筋だとは十分理解していますが、私の最後のわがままだと思って、
「ゆん様」のキャラクターのまま、LinQの活動に終止符を打たせてください。
沢山の方に多大なご迷惑をかけることになり、本当に申し訳ありません。

今後もLinQは、メンバー、ファンの皆様、スタッフ、応援してくださる
関係者の皆様、すべての夢を乗せて大きく羽ばたいていくと信じてます。

LinQに対し、今まで以上に大きな声援とご支援をどうぞよろしくお願いします。

短い活動期間ではありましたが、私は幸せでした。
皆様、本当に、本当にどうもありがとうございました。

わたしたちLinQが笑顔の架け橋になれますように!!


2012年9月6日  奥村ゆい