平素、多数の方々のご声援、ご支援、誠にありがとうございます。
現在、LinQが多方面に対して活動を行えておりますのも、ひとえに、皆様方のご支援があってのことであり、メンバー、運営一同、心より感謝しております。

この度、11月19日(土)のLinQ公演よりチケットの価格を従来の一般:\1,500女性・学割:\1,000から一般:\2,000、女性・学割:\1,500の価格に変更させて頂きました。

当初、LinQの通常公演は一般\2,500、女性学割を\2,000にてチケット料金を設定させて頂いておりましたが、お客様からの当時の公演の評価を検討させて頂いた結果、チケットの価格を全体として\1,000下げさせて頂いた次第でございました。

この度、価格変更につきましては、今後より多くのお客様にLinQを知って頂く、また、これまでLinQを応援して頂いたお客様の期待に応えるための手段として実施させて頂きました。

チケット価格変更によるお客様への説明不足により、多くの方々に、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

この件に関してみなさまにお詫びを申し上げますとともに、メンバー、運営一同これからの活動により一層努力をし、また、お客様に対するよりよい環境づくりを行ってまいります。

これからもLinQを応援して頂けば幸いでございますので、どうぞよろしくお願いいたします。