5月14日(土)

出会いに感謝を込めて…



昨年1月に天国に旅立ったKAZさんつながりの

「アトリエFUJI」のきゃさりん凸さんが

KAZさんの仲間の乳がん患者会の皆さん

(及び私つながりの乳がん患者の皆さん)の笑顔が

見たいから…と

サンキャッチャー作りのワークショップ参加を

プレゼントしてくれました

(ワークショップに参加して自分で作成しない場合は

きゃさりん凸さんの作品をプレゼン ト)


私がいただいたのはこれ!(左端のもの)


DSC_1562.JPG

素敵なので他に幾つか友達へのプレゼントに

購入させていただきました



きゃさりん凸さんとKAZさんや

やはり昨年9月に天国へと旅立った水戸のMちゃんの

話をしました 

KAZさんからの紹介でMちゃんともつながっていたそうです


Mちゃんは私と同じ肝転移でした・・・


二人のいろいろなことを思い出して涙が出て来ました

でもこうしていろいろ思い出すこともご供養ですと

きゃさりん凸さんのお言葉・・・




患者会のおねえさま方や

私のFBやブログを見て…という私の友達にも会えました♪


1463306727343.jpg
1463306695688.jpg
DSC_1469.JPG
DSC_1470.JPG


みんな笑顔になりましたよ~




きゃさりん凸さん&ご主人さま
本当にありがとうございました!



DSC_1561.JPG
DSC_1551.JPG
1463306563160.jpg
DSC_1539.JPG
DSC_1542.JPG


今回で25回目となる「ひたち国際大道芸」

大規模な催しで改めてビックリでした




きゃさりん凸さんのブログ はこちらです