今日のコーデ♡ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい
寒いっすネさむい。

イィ~お天気天気ですが
風スゴィおお





只今だんな 旦那 夫くんお昼寝中... 。。。 ...寝る
なのでこっそり更新しー
















今日はだんな 旦那 夫くんだんな 旦那 夫くん韓国アンニョンあたしお食事ビール


どこでなに食べるかなハテナ
まだ決めてなぃといぅ... ... 。。。 ハート





IMG_20150130_202115.jpg



今日は真っ白
ベイマックスベイマックスかっ笑


今日はだんな 旦那 夫くんいるので着てるところは
はい、チーズ!撮れません↓





IMG_20150126_120233.jpg

足元はブラック
7cmインヒールムートンブーツ





IMG_20150130_205527.jpg

ヒョウ柄のミンクコート
韓国オンマからのプレゼント

たまには着ないとネアセ


白黒コーデ
の予定です笑





行く場所、食べるモノによって変えるかもえへ

矢印↓応援してネごあいさつ
pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1