日韓夫婦♡鬼嫁の集ぃ( *´艸`)ㅎㅎ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョンばいばい

ホントに雪だるま降りましたネshokopon
傘に変わってよかったにこ



















今日もこの寒ぃ中
우리은행まで行って来ました走る

やっぱ日本の銀行から送金するより
スピーディでイィゎうん

한국사람 빨리빨리~~~グー







さて昨日ゎ、、、
日本韓国夫婦嫁친구들と新大久保へ出没ため息


昨日は九州からお越しのameba**ちゃんも初参加でしたありがとう
お肌ツルツル美人さんウフ



総勢5人↑*
オバサンパワーに圧倒されなかったかしらハート?






まずはランチ



IMG_20150130_174710.jpg
「*삼순내」*


鴨料理~~~マガモ
オリチュムロク&オリソグムグイ

ひさびさのマガモちゃんわぁい


ココは間違いなく美味しぃですうん
昼間っからビールぷぷ


注意イモは忙しぃと無愛想です↓ご承知おきを笑





から~のホットドリンクタイム



IMG_20150130_174718.jpg
旧ヨーフルト
今はなんだっけハテナ店名忘れたえ!?

ホットカフェモカホットドリンク好き♡


いろいろおしゃべり楽しかったですぅ♪
いつもあーざーすごあいさつ

ココで3名さま 様とお別れ肉球 くろ







残ったseiちゃんあたしはせっかくなのでディナーへ移動散歩
ダイエット中の二人、また食べるアセ



IMG_20150130_174701.jpg
お初の「*味ちゃん」*
厚切りサムギョプサルセット

ケランチムはサービスだってん!?


冷凍ぶた肉じゃなぃけど
お肉硬かったうん





新大久保で美味しいサムギョプサル
なかなか出会えなぃっすさげ

矢印↓応援してネごあいさつ
pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1