韓国ネイルパーツ♡サロンになぃモノ買ってきた♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい

だんな 旦那 夫くん韓国から来てる先輩ビール散歩
帰ってくる前に更新↑*


















韓国ひこうきから帰国後、かなり時間経過したけど
친구들プレゼント&自分へのプレゼントお披露目ですウフ






IMG_20150116_214403.jpg  IMG_20150116_214409.jpg

친구들プレゼント

ボディ&ハンドローションコスメ
ネイルネイルファイル






IMG_20150116_214421.jpg

あたしmf*ネイルパーツ




IMG_20150116_214451.jpg

CHANELシール&大きさいろいろジュエルセット
1☆もありんす笑

注意cシールを重ねて貼ってシャネル




IMG_20150116_214415.jpg

で、やっぱり韓国
オマケで↑get+.わぁい







購入したのはミリオレ東大門16F
「*네일몰」*
ネイルモール




広~ぃ店舗でネイル関係の全て材料が揃ってますョグー
もちろんジェルも多数ありAポリマー





パーツもいっぱぃわーい
めっちゃ楽しぃですぅキラハート









営業時間:10:00~翌5:00
休業日:旧正月・秋夕

日本語不可
ウォン2&カードOK





ネイル好きな方はぜひうん

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1