おウチでサムギョプサルぱ~り~(o^^o)♪ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい
今日はまったりなchaerinでしたラブ♪




ちょっと二日酔ぃ気味なあたし... ... 。。。 ハートん!?















昨日は我がおうちで女子会クラッカー**

お昼過ぎに集まり
まずはランチ



IMG_20150116_162626.jpg  IMG_20150116_162635.jpg

カニトマトクリームトマトパスタ&合鴨スモークのサラダ


おうちなのでみんなでカニ
チュパチュパうひひ

美味しく頂きましたウフ








IMG_20150116_171201.jpg

アンニョンお持たせのスイートポテトホットドリンクタイム
ご馳走さまごあいさつ





もぉ1人のアンニョンからゎ矢印↓

IMG_20150116_171155.jpg

お酒まっこり辛ラーメン
とってもありがたぃプレゼントLOVEありがとう





たくさんおしゃべりから
ちょこっとデパ地下へお出かけcar*ため息

친구들二子玉限定栗シュークリームお買上げ財布







そしてディナー
また食べる笑




IMG_20150116_162643.jpg

ぶた生サムギョプサル~ぅうまい
みんなで食べるとホント美味しぃネうん

一昨晩仕込んだユッケジャンも
大好評↑*


大人しぃアンニョンがノンアルcooktail+.でワイ談三昧笑
面白かったぷぷ



カボチャの馬車ガラスの靴タイムが過ぎてだんな 旦那 夫くんお帰り走る
2時ぐらぃハテナまでアンニョン引き止めちゃったぷぷ

(*;ω人)ゴメンネ…



半日以上친구들と楽しく過ごした1日わーい
たまにはおうちクラッカー**イィねキラハート





ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1