早起き!\(^_^)/

 

部屋から見える、

 

朝日がまぶしい!晴れ

朝日が大きい!晴れ

image

 

 

 

で、すっかり朝に~!

今日も青空水平線

image

 

 

 

 

早起きして向かった先は、

宿泊してるホテルからパーキングを歩いてメーシーズ沿いに右に歩いて、左に曲がってまっすぐ進んだココビックリマーク

image

 

 

 

 

見えますかぁ~?

image

 

 

 

 

やってる、やってるー!

朝ヨガです。

 

オープン前のアラモアナセンターを利用して、健康的なプログラム。

朝ヨガの終了時間に待ち合わせたのは、

一緒に朝ごはん食べましょ! と、誘ってくれたMariちゃん。ハート

 

朝ヨガも一緒に!って、誘っていただいたのですが、未経験の為、自信がないのでパスさせていただいたんです。Yogaいつかやってみたいなぁ~。上々

image

 

 

 

 

健康生活のMariちゃんが連れてきてくれたのは、

あったかいパンが食べ放題で話題になった、「カフェ・ラニ・ハワイ」

image

 

 

 

日本では、パン食べ放題とかよくありますが、ハワイでは珍しい。

店内もメニューの感じもどことなく日本ぽいな。。。と思ったら、

日本人オーナーのようですね。

image

 

 

でも、やっぱりココは、ハワイ!いい感じです♪ハイビスカスモンステラ

 

コーヒーは、ハワイでは超稀少なサイフォン式コーヒーを入れてくれます。

image

 

 

 

 

パンが運ばれてきました。

好きなのいただいて、

image

 

でも、大失敗!

 

 

 

パン食べ放題だというのに、マフィンに乗ったエッグベネディクトをオーダーしてしまいました。泣

食べ放題パンは、お腹に入りません。がーん

image

 

 

エッグベネディクトは美味しかったし、

食べ放題よりも、Mariちゃんとのお喋りが重要だから、いいんですけどねー。笑q

image

 

 

 

 

 

カフェ・ラニ・ハワイを出た頃には、アラモアナセンターもオープンしていて賑わい始めていました。

さて、今日は何して過ごそうかな~?チョキラブラブ

image

Mariちゃんのブログ「ハワイ不動産!夢のハワイライフbyマリ・コディシュ」→

 

どくしゃになってね!