主人は北へ、私は南(東京)へ。と別れ別れに移動したあと、
あっ!と気づいて、高崎駅で別の新幹線に乗り換えました!
 
偶然目の前には、昨日宿泊した水上温泉のお宿「源泉の湯・松乃井」の看板がありました。笑!
{FCB03341-FCD6-4883-BD68-38CE8476C8AB}

 

 

到着したのは、こちら!

{C60499CA-75DA-4932-B0C4-5E94D5BC4536}

 

 

 

 

青空で迎えてくれた軽井沢

{AAB9DB7F-A85D-4036-92CF-8E8917E4DCF6}

 

 コインロッカーにキャリーバッグを入れて・・・。

 

さて、どうしょう!どこに行こう!

まずは、そろそろお昼なので、お気に入りの隠れ家的カフェに。

タクシー運転手さんも知らなかった。 

到着。

絵画のようなこの窓からの景色、好きです。ラブラブ

{E4A6E70F-AC59-481F-B63D-2660763DAA44}

 

 

 

 

薪ストーブがついている季節には来たこと無いですが、そんな季節もいいなぁ。

{B0A4A521-913F-48EB-A09A-6C8DEEE7F3CA}

 

 

 

 

素敵な音楽も流れています。

貸切です。笑

{5F6387F3-66B9-48F8-A024-21C4E9EA490D}

 

 

  いただきます。

{EA6D7996-9F19-4944-868F-23B332CF167B}

 

 

 

今日は、トマトカレーにしてみました。

 昨年のランチは、こちらをいただきました→☆

{6FFC9BDB-6E2E-41D0-92C2-809918B20B7F}

 

 

カフェの入り口には・・・・。

テラス席もあります。

{1A03F294-BAE0-4AD8-AA67-75089001DCF4}

 

前庭

 

旧軽井沢銀座通りからすぐの場所なのに、この静けさ。

森林浴に癒されます。木

{DAC7A699-8427-4F91-ACC5-DD31A5A7A986}

 

 

 

 

この建物自体も歴史的建造物で国の有形登録文化財なのです。

{D31BDFB9-CC59-4DC6-B48B-CEC99D2DD849}

 

 

 

目の前には、室井犀星旧居 があります。

{6D87F1BD-BD15-45D0-9ED2-C8D2079127EE}

 

 

こんな自然豊かな道を歩きます。

 

と、言っても1分くらい。

 

 1分間の森の散歩気分。

あまり長いと心細くなるので、私はこのくらいでいいです。笑

{9B73DA73-5B7B-4BA4-B8F3-B1B73CF6AFEC}

 

 

そうすると、ここに出ます。

ここから2~3分で、賑やかな旧軽井沢銀座通りです。

{0A243F8E-3F07-4EAF-AF2A-023FA4C0BD97}

 

「涼の音」カフェ、おすすめです。
 
 
どくしゃになってね!