image
ハワイのカカアコをコンセプトにしたダイニングバー
「カカアコ ダイニング&バー」が1/29にOPEN。


ハワイ大好きなハワイ超リピーターなお友達と自由が丘で待ち合わせ予定を、
急遽、こちらで待ち合わせに変更して、行ってきましたビックリマーク


アロハ~!シャカ女子2

と、迎えてくれますが、ちょっと声が小さいかな??
オープン間もないので仕方ないか。。。。

ためらって言われると、こちらまで恥ずかしい気持ちになっちゃいます。笑!



1階カウンターでオーダー。

ドリンクはカウンターで受け取り、ランチは呼ばれたら取りに行くシステム。

2階席に座ったら、運んできてくれました。

1階にはDJブースも♪
image





こちらは、2階。
日差しが入る気持ち良いフロア。晴れ

でも、なんだか今ひとつ静かすぎる雰囲気と思ったのは、私達だけ??
image






上を見上げたら、3階もありました。

登れないようになっていました。
image





ランチメニューは、ハワイで定番おなじみのプレートスタイルでのランチボックスになっています。
ハワイを思い出させてくれるのは、嬉しいけれど、
image

テーブル席で向かい合って座ったお相手と、

蓋を開けると蓋がぶつかってしまって、気を遣うという。。。あせる




お約束のお花が入ってて、お花好きな私は嬉しいです。デンドロビウム
image








こちらは、カカアコ・ロコモコ・プレート。

赤ワインで色付けした半熟卵の色に、ビックリ!目


サラダやマカロニサラダの量は、本場ハワイのカカアコに比べると極少ですが、ここは東京だから仕方ない。

お味は、美味しくいただきましたよ~♪
image

おしゃれな店内、キラキラ素敵な空間なので、

きちんとテーブルに座ってランチボックスで食べる意味があまり飲み込めない私達3人。考えう~ん

普通にお皿で食べたい雰囲気です。


テラス席とか、テイクアウトでしたら、充分ランチボックスの雰囲気を楽しめると思いますが。





ランチメニューは、この5種類のみ。

デザートもありません。(マラサダは食べれます)

デザートは、15:00~17:00。

14:00頃に来店して、ランチを食べれば15:00からのデザートも食べられるかなはてなマーク

次回は、これで行きたいと思います。('-^*)/


ディナーメニューもお昼間に食べられたら良いのにな~。
image


日本初上陸のカメハメハ・ベーカリーのマラサダ、ポイ・グレーズドは、5個まで購入可。

お土産に買って帰りました♪
image


宝石赤KAKA'AKO DINING&BAR

東京都渋谷区神宮前2丁目18-15