と、言っても


山口良一さん、西山浩司さん、長江健次さんのトリオでやってた『良い子・悪い子・普通の子』の

イモ欽トリオとは、違いますよ~。(笑)



浅草 満願堂の『芋きん』

頂き物でございます。m(__)maya



芋ようかんかなぁ~と、思いきや、





薄皮に包まれた四角い和菓子でした。

お初にお目にかかります。m(_ _)m





いただきます。




半分に切ってみたら、

中にはたっぷりのさつまいもが!!


さつま芋の素材を生かされた甘さ控えめな、お味。

ほっこりした気持ちになりました。お茶

ごちそうさまでした。

ネットの投稿で見たのですが、

「ストーブの上で じっくり焼きなおして食べ ました 外はカリカリ 中はモチモチアツアツ まるで 焼き芋です」
と、ありました。

明日、オーブンで焼きなおして食べてみようかな~?(*^▽^*)




読者登録してね