お友達から、「手相をみてもらいたいのだけど、どんな方が良いとかわからなくて・・・・。

Kumiko色々知っているから、どなたか紹介して貰える~?」っていう相談が来たので、


自信を持ってオススメしちゃう方が居るわよ~♪アップ

と、いうわけで、大悟さんをご紹介。



他のお友達も声かけてみんなでみていただこう!音譜と、いう話になりました。



手相占い初体験のお友達たちは、


「どんな風に質問したらいいの?」「どんなことが分かるの?」「こういう事を聞いてもいいの?」

と、とにかくドキドキで緊張の様子で質問をしてきます。(笑)


「大丈夫よ。だいごさんは、優しくて、こちらがお話をしやすい雰囲気を作って下さるし、優しい方だから♪」

って、説明して、安心した様子でした。(*^▽^*)




会場は、言いだしっぺのAちゃん宅。

2匹のミニチュアシュナイザーちやんが、いい子にお迎えしてくれましたよ~♪

専用ソファに座って、可愛い♥


中学一年生からの幼馴染の仲良し4人なので、

お互いの人生色々を相談に乗ったり、乗ってもらったりして知り尽くしている同士。


なので、個室をもうけなくても、リビングテーブルで占っていただいて、

残り3人はソファでぺちゃくちゃと順番待ち。




みんな占いが当たってることに驚いたり、満足したり・・・ラブラブ

一人の友人は、今まで悩んできた事が間違ってはいなかったと知り、感動して涙してたし・・・。


その時々の年齢まで言い当てられて、手相占いは侮れない!と思ったようでした。(*^▽^*)

みんなが、喜んでくれてヨカッタ!ヽ(´▽`)/


それぞれ、背中を押して貰えた。そんな感じでした。





占い終了後は、みんなでティーパーティー。

きっと大悟さんが喜んでくださるのでは?と、思って用意したスイーツ。

シャーリーテンプルハート

パフェのようになっています。ハート☆




他には、マロンも。




手相占いがきっかけで、

2ヶ月ぶりにみんなで顔を合わすことができて、充実した楽しい一日となりました。

みんな、大悟さんの占いに大満足してくれて、私も嬉しいです~♪音符

大悟さん、ありがとうございました。ラブラブ



大悟さんと初めてお目にかかったのは、8年ほど前だったと思います。

手相を見ていただいて、お人柄と誠実なお仕事ぶりにファンになり、

それ以降のお付き合いをさせていただいてます。


年々、お忙しくなるパワーは、素晴らしいと思います。キラキラ



Daigoさんのご紹介→



読者登録してね