2年前、売り切れ続出だったノースショアの

ハレイワ・スーパーマーケットエコバッグ


厚手のしっかりした生地でできているトートバッグ。


このデザインが可愛くてラブラブ

ちょうどお友達とハワイに行くという娘に

お願いして買って来てもらいました。CHANEL復刻白
☆~LOVEハワイな毎日~☆



それで、


今年のハワイで偶然、見つけたのがコレビックリマーク


ハレイワ・スーパーマーケットのエコバッグの

ミニ・バージョンラブラブアップ


携帯と大きさを比較してみると分かるように、

ちっちゃくて可愛い~ラブラブ 一目ぼれラブラブ
☆~LOVEハワイな毎日~☆

何に使うかなんて考えずに、

とりあえず、まとめ買いビックリマーク笑笑顔



応援クリックしていただけたら嬉しいですダブルハート
ブログランキング にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

ありがとうございます!
ペタしてね