今日は朝から3つレッスンでした。

生徒さんも言ってくれますが、

踊っていると、『無』になれて、

日常を忘れられるし

そしてスタジオに来てくれるみんながほんとに優しくて

その時が、私の生活のなかで一番幸せな時間です。

レッスンの時間にみんなが集まってくれて

一緒に踊れることは、ほんとに奇跡だと思います。




さて、今日朝のレッスン行く直前にふと思ったのですが、

3月に単発WS形式のレッスンしようかと考えてますキラキラ

確定したら、またお知らせします。
(3月末頃の予定)



以前レッスンでもやってた振付で、

既に習われた方もいるのですが、

よければ復習の方もいらしてくださいねハート




それとは別で、

新しい曲でもWSしたいなぁ~と思ってます。

今、私のスクールでは珍しく、

イベントが少なめの時期なので、

この間にみんなで新ネタを仕込んでおきたい思いもあり。。


たしか去年も4月、5月にWSさせていただいて、

今年も、5月くらい?に開催できたらと、

漠然とですが思ってますハート



もし、この曲でしてほしい~照れ

という曲があれば、

お知らせくださいねベル



http://harica.jp