友情出演させていただいた、

ストリートダンスイベント「BOND vol.5」終わりました!


いや~出演者の方々みんな素敵すぎて、

チームワークも素敵すぎて

あー団体でこういうショーができるっていいなあと思いました。



会場も客席もいい感じで、

いつかこんなとこでベリーショーやってみたい!と思いました。



この場を借りて、RESAさん、YUKARIちゃん、

お声をかけてくえたReemちゃん、

皆さん絶対見てないと思うけどありがとうございますラブラブ



二人だけの控室も作ってくれて、

お菓子やお弁当も差し入れしてくれて

とっても快適に楽しく過ごせました。




・・・やっぱり踊っていたいと思わせてくれた1日でした。

どうもありがとうドキドキ




ハッピーマニア日記
みんなの写真載せたいけど、載せていいかわからないので一部だけ・・・

じゃあこの写真はいいのか??NGだったらごめんなさい!

とっても可愛いツインズちゃんと☆




ハッピーマニア日記
BUBAのお二人。

超人技のブレイクダンスすごいかっこよかったです~。