ラブハピworks@エクステリアマルイチ | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

前日のお天気が雪で、開催が危ぶまれた「スイーツデコ講座」

雪がちらついたのは朝だけで、結局その後はお天気にも恵まれ、無事開催することができましたアップ


ご参加いただきました皆さま、有難うございましたドキドキ

いかがでしたでしょうか!?


詳しい様子は別ブログ をご覧ください目


また、mkちゃんとずっと温めている「パーツから作っていく講座」とか面白いことが色々やりたいな~と目論んでおりますよにひひ


年内のラブハピ講座の活動はこれにて終了になります。

また年始からは、パワーアップして面白い講座を色々企画したいな~と思っておりますので、楽しみにしていてくださいね音譜