今日は、雪のため急遽お仕事(本業)がお休みに・・・・ま、こんな雪なら行けたんですが(笑)

突然あいたスケジュール。


チャンス!!



今日は、ラブハピworks@エクステリアマルイチにて「スイーツデコ体験講座」を開催していましたので、激励に(冷やかしにはてなマーク)行ってきましたアップ



Love and Happiness-CA3C2210.jpg
教室内は、皆様静か~ビックリマーク

真剣なまなざしでぐっと集中しております。



隅の方に置いてあったパーツをパチリ。


Love and Happiness-CA3C2213.jpg

こんな感じで、パック詰めされておりました目

かわいすぎラブラブ


お金払って、これだけもらって帰ってもいいよワタシ(笑)

講師mkちゃんの、オリジナルパーツ満載ですアップ


出来た作品は、こちら。



Love and Happiness-CA3C2208.jpg
この作品、幼稚園年長さん作。


上手にできてますね~アップ


あまりの可愛さに、ワタシmkちゃんにプライベートレッスン頼みましたから(笑)

また、その作品の様子もアップいたしますねラブラブ



さて、今回満員御礼だった「スイーツデコ講座」

mkちゃんのレッスンは、定評があって人気なのでもちろんまた開催されます!!

決まりましたらまたブログ等で報告いたしますので、チェックしてくださいね目