クリスマス会 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

昨日、いつもラブハピエクササイズ部による「親子でどうぞ ママエクササイズ」に日ごろご参加いただいている皆様と、クリスマス会をしてきましたアップ


クリスマス会の様子は 別ブログ  を見てくださいね目


1月は、もう満員でキャンセル待ちのみ受付中。

年明けには、2月の受付もスタートいたします!!



春からはワタシも身軽になるので(笑)

別の曜日がいいとか、もっとがっつり動くクラスが欲しいとか色々ご要望が来ておりますので、少しずつそれにこたえていけたらいいな~と思っております。



日ごろご参加いただいている皆様、年内のレッスンは以上になりますので、年末年始くれぐれも気をつけて生活しましょうね(笑)

また、来年も一緒に元気にエクササイズできるのをスタッフ一同楽しみにしておりますラブラブ