今日はサンパーク犬山で、エクササイズ部のクリスマス会でしたビックリマーク


普段はエクササイズのみで、なかなかゆっくりお話しする機会もないので・・・

というか、お祭り好きのワタシ達がイベントごとに乗っかってワイワイやりたいだけ(笑)


前半にはしっかりエクササイズも盛り込んで・・・

自己紹介タイム~アップ


あえての年齢公表で(笑)、意外にも同い年が沢山いる事が発覚アップ

皆さま意外なつながりがあったり、同じ地区、同い年などなど沢山の発見があって盛り上がりましたにひひ




Love and Happiness-CA3C2155.jpg

話してみなければわからないことも沢山あったりして、ワタシ自身がとっても楽しかったですラブラブ



Love and Happiness-CA3C2156.jpg


キッズスペースがなくても、自由に楽しむ子ども達。

子どもは子どもがいたら、意外に成立して遊べるものです。


皆様へのお土産は、前回のラブハピで大好評いただいた、おままごと食堂さんのカップシフォンです音譜

美味しいよね~アップ(笑)

ワタシが食べたくてオーダーした・・って言うのは内緒。



さて、次回は来年。


また来年も、こんな感じで楽しくエクササイズをしていけたらと思っていますので、よろしくお願いしますラブラブ