毎月のボディーメンテナンス


頭のてっぺんから足先までトータルメンテナンスをつづけて


はや3年。


きっと続けているのと続けていないではボディーの変化や身体の疲れも


きっと違っていたに間違いないよね。


疲れがどんどんとれにくくなっていってボディーのラインもきおつけていかないと


どんどんくずれていてしまうー


30代後半に突入していくからね。


いつかのタイミングでボディーラインの変化をほおっておいちゃいけない!


って気づくタイミングが大切


わたしはそれが3年前だったよ^^



座りっぱなしの作業が多いからヒップラインが気になるんだけど、


こないだ通販したリボン水着ちゃんも着れそうです^^

{541C0FE1-9A88-4276-A5BB-60E1529D4810:01}



ゴットハンドむのさんいつもありがとうございます!

{AC98D820-8F00-4C77-865D-F4F40D2B37F4:01}


麻布十番M.plus


東京・麻布十番 小顔美容サロン
M.PLUS(エム.プラス)

パソコンhttp://mplus-co.jp/
facebookhttps://www.facebook.com/mplus.co.jp
Instagramhttp://instagram.com/m.plus
でんわ03-6809-6808