毎年自分の中でのベーシックってあるとおもうけど、

ベーシックを見直すって言葉すごく響くな~。

毎年、そうお洒落って更新されていて、
だから新しさを買って新しい自分を楽しめる

そんな今年のベーシックはミディ丈とスリッポンに注目

いわゆる綺麗めといわれる人たちもスニーカーを履いてこなかったのに
スニーカーを履いたり、パンツスタイルがしっくりくる

なんて現象が現れている最近

ベーシックなカジュアルといえば、私はやっぱり永遠にTシャツとデニム かなって
思うんだけど、

今年のベーシックカジュアルは
スカートをカジュアルに着こなすこと。

丈は膝ぎりぎりからひざ下のものをチョイスして

靴はスポーティーなものからスリッポンタイプに更新されている

無理をして買い足す必要は全くなくって、どれか1つを買い足すだけでいいとおもうよ^^


tops wonder
sk wonder
shoes wonder
acc wonder



ミディ丈やトレンドのボンディング素材のものとのバランスはtopsをタイトやショートを
もってくること。

私は身長153cmなので、バランス命

今回はスエットとあわせているんだけどINしてみたりするのもいいよね!