image


今年もお誕生日にチケットを送ってくれたつづちゃん

ありがとう^^


仮装していくき満々の子供たち。

去年ハワイのディズニーストアーでスパイダーマンの衣装を買ったのにネットで調べたら、あれ?

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


スパイダーマンって日本では

ユニバーサル??あれ着ていけない???





増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

今年は余裕を持って電話でお問い合わせしてみたところ小学生は




ディズニーキャラクター以外でも

ぜんぜんいいんだって!!!



知ってた?知ってた?知らなかったでしょ?

だから嬉しくって、もちろんアベンジャーを着ていくでしょう。

だけどスパイダーマン がいいって。

筋肉モリモリになれるもんね。


えー!もう1回買うのー?ww


ちなみに去年の仮装^^
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image



娘たちはラプンツエルだったよー^^

happy hallween!

今からディズニーランド行くのが楽しみ!